悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「昨年に引き続き聖路加国際大学にて、感染症対策をきちんとされた中で講義をさせて頂きました。 コロナの影響で延期になっていましたが、私自身もオンライン以外で人前に出させて頂くのが本当に久しぶりだったので、人と人とのエネルギーの循環を感じ、幸せな時間でした。  私達の宝塚で培った精神が、少しでも何かのヒントになったらという思いで、心を込めてお話させて頂きました。  #宝塚 #看護師 #共通する精神論  #達つかささん #伶美うらら ちゃん#悠未ひろ #元宙組 #宝塚og」10月5日 13時16分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 10月5日 13時16分


昨年に引き続き聖路加国際大学にて、感染症対策をきちんとされた中で講義をさせて頂きました。
コロナの影響で延期になっていましたが、私自身もオンライン以外で人前に出させて頂くのが本当に久しぶりだったので、人と人とのエネルギーの循環を感じ、幸せな時間でした。

私達の宝塚で培った精神が、少しでも何かのヒントになったらという思いで、心を込めてお話させて頂きました。

#宝塚 #看護師 #共通する精神論
#達つかささん #伶美うらら ちゃん#悠未ひろ #元宙組 #宝塚og


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

998

4

2020/10/5

悠未ひろを見た方におすすめの有名人