石田剛規さんのインスタグラム写真 - (石田剛規Instagram)「東京エクセレンスの現在の契約選手は9人。人数の関係上どうしても5on5の状況を作り出したい時は、ACの早水 @masaki.hayamizu か、自分が混じっています。  この写真は、オーバーヘルプをしたHCです。コーチが穴にならないように気をつけます。頑張りすぎて怪我をしないように。  最近、早水を酷使しているからか、身体が悲鳴を上げているみたいです。トレーナーの 冨樫 @marinale8th と田村 @ayu_108_ の仕事量増加にならないように気をつけないと。  日々チームが成長していけるよう、がんばります。  ※今日は長澤健司 @kenjinagasawa6 の誕生日です。皆さん、お祝いしてあげてください。おめでとう!」10月9日 11時10分 - takakishida31

石田剛規のインスタグラム(takakishida31) - 10月9日 11時10分


東京エクセレンスの現在の契約選手は9人。人数の関係上どうしても5on5の状況を作り出したい時は、ACの早水 @masaki.hayamizu か、自分が混じっています。

この写真は、オーバーヘルプをしたHCです。コーチが穴にならないように気をつけます。頑張りすぎて怪我をしないように。

最近、早水を酷使しているからか、身体が悲鳴を上げているみたいです。トレーナーの 冨樫 @marinale8th と田村 @ayu_108_ の仕事量増加にならないように気をつけないと。

日々チームが成長していけるよう、がんばります。

※今日は長澤健司 @kenjinagasawa6 の誕生日です。皆さん、お祝いしてあげてください。おめでとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

681

10

2020/10/9

石田剛規を見た方におすすめの有名人