横峯さくらさんのインスタグラム写真 - (横峯さくらInstagram)「TOTOジャパンクラシックが終わりました⛳️今回無事にプレーできたのは協会や大会関係者の方々のお陰です。心から感謝申し上げます。  アメリカツアーでお腹が大きくてもプレーしている選手を何人も見て「こんな選択肢もあるんだ!」と私の中で新しい選択肢が芽生えました。  もしアメリカツアーでプレーせず、その光景を見ていなかったら子どもが欲しいから「引退」しようと考えていたと思います。 子どもかゴルフどちらかを選ばなくてはいけないそう思っていました。  アメリカツアーでプレーしていたある日。 朝ホテルでご飯を食べていると隣の席に選手、お父さん、子ども2人が来ました。みんなでご飯を食べて、そのあとツアーが用意してくれている託児所へ子どもを預け、選手とお父さん(キャディー)は試合へ行く。試合が終わったら託児所に迎えに行ってホテルに戻ってくる。  そんな日常と触れる機会がありました。 すごく幸せそうに厳しいアメリカツアーを戦っている姿に勇気をもらい、いつか私もそんな勇気を後輩の女子プロゴルファーに伝えられたら嬉しいなと思いました。  TOTOジャパンクラシックで一緒に回った若林舞衣子ちゃんも出産後復帰して大活躍しています✨ @maaaiko  そういう姿を選手たちが近くで見ることで、きっと人生の選択肢が増えていくのかなと思います。  きっと3年後、5年後もっと色々な選択肢があると思います。みんなそれぞれ幸せの形は違いますが、幸せに競技に取り組める選択肢が広がることでゴルフが人生の幸せにつながるようになると嬉しいなと思います😊  皆さんからの応援のメッセージすごく嬉しかったです🍀ありがとうございました😊  #女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー #lpga #lpgatour #女子ゴルフツアー #妊娠 #妊娠7ヶ月 #toto #totoジャパンクラシック #ゴルフ」11月9日 10時50分 - sakura_yokomine

横峯さくらのインスタグラム(sakura_yokomine) - 11月9日 10時50分


TOTOジャパンクラシックが終わりました⛳️今回無事にプレーできたのは協会や大会関係者の方々のお陰です。心から感謝申し上げます。

アメリカツアーでお腹が大きくてもプレーしている選手を何人も見て「こんな選択肢もあるんだ!」と私の中で新しい選択肢が芽生えました。

もしアメリカツアーでプレーせず、その光景を見ていなかったら子どもが欲しいから「引退」しようと考えていたと思います。
子どもかゴルフどちらかを選ばなくてはいけないそう思っていました。

アメリカツアーでプレーしていたある日。
朝ホテルでご飯を食べていると隣の席に選手、お父さん、子ども2人が来ました。みんなでご飯を食べて、そのあとツアーが用意してくれている託児所へ子どもを預け、選手とお父さん(キャディー)は試合へ行く。試合が終わったら託児所に迎えに行ってホテルに戻ってくる。

そんな日常と触れる機会がありました。
すごく幸せそうに厳しいアメリカツアーを戦っている姿に勇気をもらい、いつか私もそんな勇気を後輩の女子プロゴルファーに伝えられたら嬉しいなと思いました。

TOTOジャパンクラシックで一緒に回った若林舞衣子ちゃんも出産後復帰して大活躍しています✨ @maaaiko
そういう姿を選手たちが近くで見ることで、きっと人生の選択肢が増えていくのかなと思います。

きっと3年後、5年後もっと色々な選択肢があると思います。みんなそれぞれ幸せの形は違いますが、幸せに競技に取り組める選択肢が広がることでゴルフが人生の幸せにつながるようになると嬉しいなと思います😊

皆さんからの応援のメッセージすごく嬉しかったです🍀ありがとうございました😊

#女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー #lpga #lpgatour #女子ゴルフツアー #妊娠 #妊娠7ヶ月 #toto #totoジャパンクラシック #ゴルフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,750

143

2020/11/9

横峯さくらを見た方におすすめの有名人