横峯さくらさんのインスタグラム写真 - (横峯さくらInstagram)「今年の全ての試合が終わりました。 応援してくださったスポンサー様、ファンの皆様、本当にありがとうございます。  8月までかなり苦しいシーズンになってしまいました。 そこからは徐々に良くなり、今は長い間迷っていた迷路から抜け出せて徐々に自信も取り戻し、いい感触でゴルフができています。  正直、何年間もの間、練習しても何が正解か分からず、答えを見つけるための練習ばかりで出口が見えない中でゴルフをしている感じでした。「いつか絶対に答えを見つけるんだ」という気持ちで練習をし続ける毎日。何年もそんな日々が続いていました。  今は何をすれば自分のゴルフが良くなっていくのかがはっきりわかっています。答えを探すための練習ではなく、上手くるために練習が久々にできていて、毎日がとても充実しています。 オフシーズンはすごくいい練習ができそうなので今から楽しみです! 来年こそは優勝して、応援してくださっているスポンサーさんやファンの皆さんと一緒に喜ぶことが私の目標です。  今年も1年間本当にありがとうございました。こうしてゴルフができていることがとても幸せです。 来年こそ優勝します!  #ゴルフ #女子ゴルフ #lpga #lpgatour #プロゴルファー #ママゴルファー」12月3日 17時53分 - sakura_yokomine

横峯さくらのインスタグラム(sakura_yokomine) - 12月3日 17時53分


今年の全ての試合が終わりました。
応援してくださったスポンサー様、ファンの皆様、本当にありがとうございます。

8月までかなり苦しいシーズンになってしまいました。
そこからは徐々に良くなり、今は長い間迷っていた迷路から抜け出せて徐々に自信も取り戻し、いい感触でゴルフができています。

正直、何年間もの間、練習しても何が正解か分からず、答えを見つけるための練習ばかりで出口が見えない中でゴルフをしている感じでした。「いつか絶対に答えを見つけるんだ」という気持ちで練習をし続ける毎日。何年もそんな日々が続いていました。

今は何をすれば自分のゴルフが良くなっていくのかがはっきりわかっています。答えを探すための練習ではなく、上手くるために練習が久々にできていて、毎日がとても充実しています。
オフシーズンはすごくいい練習ができそうなので今から楽しみです!
来年こそは優勝して、応援してくださっているスポンサーさんやファンの皆さんと一緒に喜ぶことが私の目標です。

今年も1年間本当にありがとうございました。こうしてゴルフができていることがとても幸せです。
来年こそ優勝します!

#ゴルフ #女子ゴルフ #lpga #lpgatour #プロゴルファー #ママゴルファー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,435

59

2023/12/3

横峯さくらを見た方におすすめの有名人