横峯さくらさんのインスタグラム写真 - (横峯さくらInstagram)「PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES 2023 が無事終わりました⛳️ 主催者として大会を開催して頂いたプレアデス様このような素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございます。@pleiades.official   参加してくれた選手の皆さんには心から感謝です。みんなが盛り上げてくれたことで素敵な大会にすることができました。ありがとうございます。  そして、大雨が降ったのにも関わらず、選手達から「グリーンのコンディションが良すぎてビックリ!」という声を沢山頂くぐらいコースのメンテナンスをしていただいた福岡雷山ゴルフ倶楽部様ありがとうございます。  大会を運営して頂いたスタッフの皆様がずっと大忙しで汗を流し準備をしてくださっていた姿を見て、この大会を絶対に成功させたいと強く思っていました。スタッフの皆様、素晴らしい大会を作り上げて頂きありがとうございます。  アメリカに行ってから漠然といつかジュニア育成の役に立てるようなことをしたいと考えていて、それが「PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES」として形になりました。 この大会には2つの想いがあります。 1つ目は ジュニアの選手がプロと一緒に真剣勝負ができる場を作りたい。 私自身ジュニアの時にプロと一緒にラウンドをしたことで大きな刺激をもらい、今でも鮮明に記憶に残っています。その経験はプロになるための大きな力になりました。そんな経験をできる場をプロを目指す選手達に提供したいという想いでスタッフの皆さんと話して形にした大会です。  2つ目の想いは 出産をした選手達が子育てをしていてもプレーに集中できる環境を作りたいということです。 託児所を設置してママゴルファーが試合に出場するハードルをできる限り低くしたいと思っていました。今回は9名のお子様を託児所に預けて頂き、ママ達は試合を頑張ってくれていました!みんながプレーしている姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。  託児所に関しての想いは次の投稿に詳しく書かせてもらいます!  大会を終え、参加してくれた皆様や一緒に大会を作り上げてくれた皆様からすごく幸せな気持ちをもらっています。本当にありがとうございました✨  #プレアデス #プレアデスカップ #プレアデスカップ横峯さくらドリームゴルフレディース #女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー #ママゴルファー #ゴルフ #みんなありがとう」7月15日 21時59分 - sakura_yokomine

横峯さくらのインスタグラム(sakura_yokomine) - 7月15日 21時59分


PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES 2023 が無事終わりました⛳️ 主催者として大会を開催して頂いたプレアデス様このような素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございます。@pleiades.official

参加してくれた選手の皆さんには心から感謝です。みんなが盛り上げてくれたことで素敵な大会にすることができました。ありがとうございます。

そして、大雨が降ったのにも関わらず、選手達から「グリーンのコンディションが良すぎてビックリ!」という声を沢山頂くぐらいコースのメンテナンスをしていただいた福岡雷山ゴルフ倶楽部様ありがとうございます。

大会を運営して頂いたスタッフの皆様がずっと大忙しで汗を流し準備をしてくださっていた姿を見て、この大会を絶対に成功させたいと強く思っていました。スタッフの皆様、素晴らしい大会を作り上げて頂きありがとうございます。

アメリカに行ってから漠然といつかジュニア育成の役に立てるようなことをしたいと考えていて、それが「PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES」として形になりました。
この大会には2つの想いがあります。
1つ目は
ジュニアの選手がプロと一緒に真剣勝負ができる場を作りたい。
私自身ジュニアの時にプロと一緒にラウンドをしたことで大きな刺激をもらい、今でも鮮明に記憶に残っています。その経験はプロになるための大きな力になりました。そんな経験をできる場をプロを目指す選手達に提供したいという想いでスタッフの皆さんと話して形にした大会です。

2つ目の想いは
出産をした選手達が子育てをしていてもプレーに集中できる環境を作りたいということです。
託児所を設置してママゴルファーが試合に出場するハードルをできる限り低くしたいと思っていました。今回は9名のお子様を託児所に預けて頂き、ママ達は試合を頑張ってくれていました!みんながプレーしている姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

託児所に関しての想いは次の投稿に詳しく書かせてもらいます!

大会を終え、参加してくれた皆様や一緒に大会を作り上げてくれた皆様からすごく幸せな気持ちをもらっています。本当にありがとうございました✨

#プレアデス #プレアデスカップ #プレアデスカップ横峯さくらドリームゴルフレディース #女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー #ママゴルファー #ゴルフ #みんなありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,573

25

2023/7/15

横峯さくらを見た方におすすめの有名人