横峯さくらさんのインスタグラム写真 - (横峯さくらInstagram)「PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES 2023では、私の所属先であるEPSON様 @epson_japan が託児所を設置してくださいました。 選手が安心して子どもを預け、試合に出場できる環境を作りたいという想いにEPSON様が協力をしてくださったのです。  私自身、30歳になる年にアメリカツアーに行くまで、競技と子育てを両立できるなんて思ってもいませんでした。子どもを産んだら選手としてプレーをするのは難しいと思っていました。 アメリカツアーには試合会場に託児所があり、選手が朝ホテルで子どもと一緒に朝食をとり、試合に向かう光景を日常的に見たことで「こんな選択肢もあるんだ!」と世界が一気に広がったことを覚えています。  この環境を日本にも作っていきたい! 先輩プロもそんな環境を作ろうと今まで色々チャレンジしてくださっていたので、そのバトンを私も引き継ぎ、また次の世代に繋いでいくことをしたいと考えました。  そんな想いに共感してくださり、私が冠を務めさせて頂く大会でずっと私の競技生活をサポートしてくださっているEPSON様が託児所の設置に協力してくださることになり、すごく嬉しかったです。  プロゴルファーとしてキャリアを積んでいく中で結婚、出産など様々な環境の変化がありました。その変化をこのような形でサポートしてくださる企業様に所属できていることは本当に幸せなことだと感じます。  今回、託児所には9名のお子様をお預かりして、ママはプレーに集中するという環境を作ることができました。LPGAツアーでも託児所のある試合が増えてきてママゴルファーが試合に出場しやすい環境を作って頂くことができているので、これからもLPGAさんと協力しながらママになってもプロツアーで活躍できる環境を作っていくことができると嬉しいです。  EPSON様、保育士の皆様、こんなに素敵なお部屋を用意してくださった福岡雷山ゴルフ倶楽部様この度は本当にありがとうございました。  #エプソン #epson #託児所 #子育て #育児 #ママゴルファー #ママゴルフ #保育士 #女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー#ドリームキッズガーデン #環境 #ありがとうございます」7月16日 17時11分 - sakura_yokomine

横峯さくらのインスタグラム(sakura_yokomine) - 7月16日 17時11分


PLEIADES CUP 横峯さくらDREAM GOLF LADIES 2023では、私の所属先であるEPSON様 @epson_japan が託児所を設置してくださいました。
選手が安心して子どもを預け、試合に出場できる環境を作りたいという想いにEPSON様が協力をしてくださったのです。

私自身、30歳になる年にアメリカツアーに行くまで、競技と子育てを両立できるなんて思ってもいませんでした。子どもを産んだら選手としてプレーをするのは難しいと思っていました。
アメリカツアーには試合会場に託児所があり、選手が朝ホテルで子どもと一緒に朝食をとり、試合に向かう光景を日常的に見たことで「こんな選択肢もあるんだ!」と世界が一気に広がったことを覚えています。

この環境を日本にも作っていきたい!
先輩プロもそんな環境を作ろうと今まで色々チャレンジしてくださっていたので、そのバトンを私も引き継ぎ、また次の世代に繋いでいくことをしたいと考えました。

そんな想いに共感してくださり、私が冠を務めさせて頂く大会でずっと私の競技生活をサポートしてくださっているEPSON様が託児所の設置に協力してくださることになり、すごく嬉しかったです。

プロゴルファーとしてキャリアを積んでいく中で結婚、出産など様々な環境の変化がありました。その変化をこのような形でサポートしてくださる企業様に所属できていることは本当に幸せなことだと感じます。

今回、託児所には9名のお子様をお預かりして、ママはプレーに集中するという環境を作ることができました。LPGAツアーでも託児所のある試合が増えてきてママゴルファーが試合に出場しやすい環境を作って頂くことができているので、これからもLPGAさんと協力しながらママになってもプロツアーで活躍できる環境を作っていくことができると嬉しいです。

EPSON様、保育士の皆様、こんなに素敵なお部屋を用意してくださった福岡雷山ゴルフ倶楽部様この度は本当にありがとうございました。

#エプソン #epson #託児所 #子育て #育児 #ママゴルファー #ママゴルフ #保育士 #女子ゴルフ #女子ゴルファー #女子プロゴルファー#ドリームキッズガーデン #環境 #ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,282

23

2023/7/16

横峯さくらを見た方におすすめの有名人