Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 11月11日 20時08分


寒くなってきたのですが、まだまだベランピング。
お休みの日にはいつもとは気分を変えるのもいいですよね。

先日、「べランディング鳥幸」の伊達鶏とはかた地どりのミールキットとオリジナル焼き台のセットをお取り寄せして
おうちで本格焼鳥を楽しみました。

ミールキットのお肉は、希少な銘柄鶏「伊達鶏」を使っています。
スーパーでは買えないお肉にルンルン気分。

ちなみに、煙が出ないので、アウトドアだけでなく、おうちの中でもOK。

お肉だけでなく、特製タレやオーストラリア産の焼塩や、トリュフ塩など調味料もいろいろついているのがうれしいです。
ちなみに、焼き台は電気なのですが、特製チャコールオイルを塗ってから焼いたら
炭火焼の風味が楽しめました。

コロナでなかなか家族で外食ができないので
首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開している『鳥幸』の焼鳥が
白ワインやビールとペアリングをしたりしながらおうちで楽しめるなんて、幸せすぎる。

オンライン飲み会などにもぴったりですね。
家族みんなが気に入ったようなので、またリピートしたい!!!


@veranding_toriko

#おうち居酒屋 #焼き鳥 #おうちごはん部 #おうち時間 #おうちじかん #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ #ベランディング鳥幸 #ベランピング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

931

41

2020/11/11

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人