瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  昨日はお稽古はお休み。 本番に向けて美容院へ。  いつも舞台や今日俺のおかんガツラでお世話になっている大好きな宮内宏明さんの美容院にて、役に合うよう、少し暗めのカラーとカットをして頂きました。  稽古場でのお稽古も残りわずか……。 最後まであがいて悩んで苦しんで、初日に向けて邁進して参ります!  とはいえ、感染者数も増え続けている今の状況。 細心の注意を払い、今まで以上に緊張感をもって行動していきたいと思います。  観て頂きたい気持ちはやまやまですが、どうか、ご無理をなさらない様……。 観にいらして下さい!!と言い切れないこの状況に複雑な心境ではありますが、私は私の出来る限りの想いを舞台を通してお届け出来ればと思います。   #宮内宏明 さん  #世田谷パブリックシアター  #シアタートラム  #幸福論  #道成寺では  #FUNHOME以来の  #メガネ女子  #瀬奈じゅん」11月21日 13時01分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 11月21日 13時01分




昨日はお稽古はお休み。
本番に向けて美容院へ。

いつも舞台や今日俺のおかんガツラでお世話になっている大好きな宮内宏明さんの美容院にて、役に合うよう、少し暗めのカラーとカットをして頂きました。

稽古場でのお稽古も残りわずか……。
最後まであがいて悩んで苦しんで、初日に向けて邁進して参ります!

とはいえ、感染者数も増え続けている今の状況。
細心の注意を払い、今まで以上に緊張感をもって行動していきたいと思います。

観て頂きたい気持ちはやまやまですが、どうか、ご無理をなさらない様……。
観にいらして下さい!!と言い切れないこの状況に複雑な心境ではありますが、私は私の出来る限りの想いを舞台を通してお届け出来ればと思います。


#宮内宏明 さん 
#世田谷パブリックシアター 
#シアタートラム 
#幸福論 
#道成寺では 
#FUNHOME以来の 
#メガネ女子 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,075

14

2020/11/21

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人