二木蒼生さんのインスタグラム写真 - (二木蒼生Instagram)「#誕生日 #19歳 * 19歳になりました☺︎‼︎ 応援してくださる皆様ありがとうございます🌷   これまで、周りからみたら、なんで?と思われるかもしれない選択をしたこともありました。 チャンスを逃したと言う人もいるかもしれないし、やる気がないととった人もいるかもしれません。 もしかしたら、真子先生やスタッフさんや家族にも、苦労をかけずに済んだかもしれません。 でも、もしもその時に別の道を選んでいたら、きっとこういう活動を続けていられなかったのではないかなと思うし、その時の自分が正しいと信じた道は今でも間違っていなかったと思っています。   今、こんな世の中なのに、新しい曲を作っていただいたり、すごく楽しいと感じながら、新しいチャレンジもさせていただける環境で、もっともっと私自信が努力をしなくてはいけないなと感じています。 * 前日には生誕祭でお祝いしていただきました✨ たくさん来ていただきたい気持ちがあっても、どう呼びかけて良いのか正直迷ってしまうこともあって…皆さん事情もあるだろうし、不安に思いながら来てくださった方もいると思います。本当にありがとうございます。 会場に来てくださったこと、遠くからも応援してくださること感謝しています。 皆さんのおかげで楽しい1日になりました。 お手紙やプレゼントもありがとうございます😭! まだまだしばらくエンターテイメントには厳しい状況が続くと思いますが、応援してくださる方々に、もっともっと楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思っていますので、 19歳の私もよろしくお願いします✿ * #生誕祭 #birthday #19 #1130 #バルーン #風船 #二木蒼生」11月30日 0時24分 - aomushi_kune2

二木蒼生のインスタグラム(aomushi_kune2) - 11月30日 00時24分


#誕生日 #19歳
*
19歳になりました☺︎‼︎
応援してくださる皆様ありがとうございます🌷

これまで、周りからみたら、なんで?と思われるかもしれない選択をしたこともありました。
チャンスを逃したと言う人もいるかもしれないし、やる気がないととった人もいるかもしれません。
もしかしたら、真子先生やスタッフさんや家族にも、苦労をかけずに済んだかもしれません。
でも、もしもその時に別の道を選んでいたら、きっとこういう活動を続けていられなかったのではないかなと思うし、その時の自分が正しいと信じた道は今でも間違っていなかったと思っています。

今、こんな世の中なのに、新しい曲を作っていただいたり、すごく楽しいと感じながら、新しいチャレンジもさせていただける環境で、もっともっと私自信が努力をしなくてはいけないなと感じています。
*
前日には生誕祭でお祝いしていただきました✨
たくさん来ていただきたい気持ちがあっても、どう呼びかけて良いのか正直迷ってしまうこともあって…皆さん事情もあるだろうし、不安に思いながら来てくださった方もいると思います。本当にありがとうございます。
会場に来てくださったこと、遠くからも応援してくださること感謝しています。
皆さんのおかげで楽しい1日になりました。
お手紙やプレゼントもありがとうございます😭!
まだまだしばらくエンターテイメントには厳しい状況が続くと思いますが、応援してくださる方々に、もっともっと楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思っていますので、
19歳の私もよろしくお願いします✿
*
#生誕祭 #birthday #19 #1130
#バルーン #風船
#二木蒼生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

476

63

2020/11/30

二木蒼生を見た方におすすめの有名人