服部勇馬さんのインスタグラム写真 - (服部勇馬Instagram)「福岡国際マラソンを欠場する事となりました。 大会、報道関係者の皆様、そしてレースでの応援を心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、本当に申し訳ない気持ちです。 今回、マラソンのスタートラインに立つ難しさを改めて感じています。 この経験がこれからの私を成長させてくれる糧になると信じて、新たな目標に向かって前進していきます。 またいつの日か必ず成長した姿で福岡国際マラソンに臨みたいと思います。 #福岡国際マラソン  #日本選手権長距離  選手の走りを観て、立ち止まっている時間はない。 自分も人の心を動かせるような走りをしたいと感じました。 日本記録と代表内定を勝ち取った相澤本当におめでとう!」12月5日 17時14分 - hattori.1113

服部勇馬のインスタグラム(hattori.1113) - 12月5日 17時14分


福岡国際マラソンを欠場する事となりました。
大会、報道関係者の皆様、そしてレースでの応援を心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、本当に申し訳ない気持ちです。
今回、マラソンのスタートラインに立つ難しさを改めて感じています。
この経験がこれからの私を成長させてくれる糧になると信じて、新たな目標に向かって前進していきます。
またいつの日か必ず成長した姿で福岡国際マラソンに臨みたいと思います。
#福岡国際マラソン

#日本選手権長距離
選手の走りを観て、立ち止まっている時間はない。
自分も人の心を動かせるような走りをしたいと感じました。
日本記録と代表内定を勝ち取った相澤本当におめでとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,233

123

2020/12/5

服部勇馬を見た方におすすめの有名人

服部勇馬と一緒に見られている有名人