服部勇馬さんのインスタグラム写真 - (服部勇馬Instagram)「大阪マラソン 2.09.47  年明けから手応えを感じながら、トレーニングをできていたので今回の結果はとても悔しいです。  大阪マラソンを走り終えて、改めて自身の現在地を把握し、10年前と同じ気持ちに蘇らせてくれたことは、これからを闘っていく私にとって非常に大きなものを与えてくれた大会でありました。  今後については、チームスタッフと話し合い決めたいと思います。  これからも前を向いて走り続けますので、引き続きご声援よろしくお願いします。」3月2日 19時50分 - hattori.1113

服部勇馬のインスタグラム(hattori.1113) - 3月2日 19時50分


大阪マラソン 2.09.47

年明けから手応えを感じながら、トレーニングをできていたので今回の結果はとても悔しいです。

大阪マラソンを走り終えて、改めて自身の現在地を把握し、10年前と同じ気持ちに蘇らせてくれたことは、これからを闘っていく私にとって非常に大きなものを与えてくれた大会でありました。

今後については、チームスタッフと話し合い決めたいと思います。

これからも前を向いて走り続けますので、引き続きご声援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,414

132

2023/3/2

服部勇馬を見た方におすすめの有名人

服部勇馬と一緒に見られている有名人