岡部玲子のインスタグラム(reiko_okabe) - 12月7日 13時42分


昨日はスイープトウショウが亡くなったというニュースに驚き、ショックを受けておりました…。
見ていてスカッとする程の末脚、個性的な気性も牡馬を蹴散らしちゃうところも…全部全部大好きな馬でした🐎
アローキャリー、アドマイヤコジーン、デュランダル、スイープトウショウ、メイショウサムソンは、私が好きになった馬の中でも特に思い出深く、子供達の誕生も本当に楽しみにしていたのですが…。
スイープトウショウの最後の子供がディープインパクトの最後の年の子供なんですね。
数年後、元気一杯にターフを駆ける姿を見させてもらえる日を待ちたいと思います。

もう12月に入り、今年の競馬もあと少しですね。
今週来週は年末&来年公開のカッチリとしたお仕事も多いので、色が抜けてきた髪の毛を少し暗くしました。
今年は色々ストレスを感じる年でしたが、皆様も健康第一でお過ごしくださいね✨

#岡部玲子
#タレント #レポーター #アナウンサー #キャスター #競馬 #競馬キャスター #スイープトウショウ #大好き #ありがとう #年末年始も健康で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

739

20

2020/12/7

岡部玲子を見た方におすすめの有名人