市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日は爆笑ネタSPでした。 終わりで今日で閉店の靴屋さんを見に行きました。 防水の靴が欲しくて50パーセントオフだったんですけど50パーセントオフで7000円だったので何か勇気が出なくて結局買えませんでした。 こうなったら防水の靴を買う時は高いけど本当に凄く良いやつを買おうと決意しました。 デニスの行雄さんのリュックが小さいのかダウンがデカいのか論争が起きました。 僕はリュックが小さいと思います。 明日は19時から笑ってムゲンダイです。 道具を揃えないといけないので絶対早起きします。 頑張ります。 #そいつどいつ #市川刺身 #無限大ホール #デニス #防水の靴 #リュック」1月11日 23時43分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月11日 23時43分


今日は爆笑ネタSPでした。
終わりで今日で閉店の靴屋さんを見に行きました。
防水の靴が欲しくて50パーセントオフだったんですけど50パーセントオフで7000円だったので何か勇気が出なくて結局買えませんでした。
こうなったら防水の靴を買う時は高いけど本当に凄く良いやつを買おうと決意しました。
デニスの行雄さんのリュックが小さいのかダウンがデカいのか論争が起きました。
僕はリュックが小さいと思います。
明日は19時から笑ってムゲンダイです。
道具を揃えないといけないので絶対早起きします。
頑張ります。
#そいつどいつ
#市川刺身
#無限大ホール
#デニス
#防水の靴
#リュック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

1

2021/1/11

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人