Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「朝から小学校の登校班の見守りからはじまり、フルタイムでお仕事をして 娘たちの習い事の送り迎えをしたらあっという間に夜…。 帰ってきたら、娘たちの「おなかすいた~!!!」攻撃(笑)  なんていう日はやっぱりお取り寄せしているものに頼っちゃう。 外食をほとんどしないので、毎日のようにお取り寄せグルメをチェックしてポチっとしたりしています。  成田ゆめ牧場(@yumebokujo)からお取り寄せしたカレーぎゅうセットで簡単ランチ。  ・ヘイ!ヘイ!ホエイカレー ・牛カルビ丼パック  どちらも冷凍で届くので、湯せんするだけでボリュームたっぷりのランチに。 家族がみんな好きなカレーと牛丼の組み合わせなので、ラクチン&簡単なのに喜んでくれるので本当にありがたい。 ふわっとカレーのスパイスの香りと甘辛い牛カルビが食欲をそそります。  まだまだおうち時間が長いので、こういうおいしくて便利なものを使って ストレスをためないように過ごしたいな。  #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #pr #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ #おせちに飽きたら #お正月 #カレー #牛カルビ丼 #ゆめ牧場」1月18日 21時36分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 1月18日 21時36分


朝から小学校の登校班の見守りからはじまり、フルタイムでお仕事をして
娘たちの習い事の送り迎えをしたらあっという間に夜…。
帰ってきたら、娘たちの「おなかすいた~!!!」攻撃(笑)

なんていう日はやっぱりお取り寄せしているものに頼っちゃう。
外食をほとんどしないので、毎日のようにお取り寄せグルメをチェックしてポチっとしたりしています。

成田ゆめ牧場(@成田ゆめ牧場)からお取り寄せしたカレーぎゅうセットで簡単ランチ。

・ヘイ!ヘイ!ホエイカレー
・牛カルビ丼パック

どちらも冷凍で届くので、湯せんするだけでボリュームたっぷりのランチに。
家族がみんな好きなカレーと牛丼の組み合わせなので、ラクチン&簡単なのに喜んでくれるので本当にありがたい。
ふわっとカレーのスパイスの香りと甘辛い牛カルビが食欲をそそります。

まだまだおうち時間が長いので、こういうおいしくて便利なものを使って
ストレスをためないように過ごしたいな。

#お取り寄せ #お取り寄せグルメ #pr #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ #おせちに飽きたら #お正月 #カレー #牛カルビ丼 #ゆめ牧場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

844

32

2021/1/18

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人