竹内愛紗さんのインスタグラム写真 - (竹内愛紗Instagram)「皆さん、おはようございます。 久しぶりの投稿になってしまい、すみません。  今日は、東日本大震災から10年目ですね。 私は福島県出身で、震災を経験した当時は小学校3年生、9歳でした。 私が住んでいたところは福島でも沿岸部だったので地震、津波、共に経験しました。  当時は何が起こっているのか、これからどうなってしまうのか、次地震はいつ来るのか、帰る家は大丈夫なのか。 何も分からず、毎日恐怖との戦いでした。 電気も、水も、ガスも、全て止まってしまい、寒い中過ごす日々はとても辛かったのを今でも覚えています。  きっと、東日本大震災でトラウマを抱えてしまった人も沢山いると思います。 私もその1人です。 今でも、少し揺れるだけで恐怖を感じ、10年前の今日を思い出します。  でも、私はこのことから目を背けたくなりますが、きちんと受け止めて次の世代へ発信していくことも大事だと思います。  そして私は今日という日を忘れずに 毎日大切に過ごしていきたいです。🍀」3月11日 9時20分 - aisa_takeuchi_official

竹内愛紗のインスタグラム(aisa_takeuchi_official) - 3月11日 09時20分


皆さん、おはようございます。
久しぶりの投稿になってしまい、すみません。

今日は、東日本大震災から10年目ですね。
私は福島県出身で、震災を経験した当時は小学校3年生、9歳でした。
私が住んでいたところは福島でも沿岸部だったので地震、津波、共に経験しました。

当時は何が起こっているのか、これからどうなってしまうのか、次地震はいつ来るのか、帰る家は大丈夫なのか。
何も分からず、毎日恐怖との戦いでした。
電気も、水も、ガスも、全て止まってしまい、寒い中過ごす日々はとても辛かったのを今でも覚えています。

きっと、東日本大震災でトラウマを抱えてしまった人も沢山いると思います。
私もその1人です。
今でも、少し揺れるだけで恐怖を感じ、10年前の今日を思い出します。

でも、私はこのことから目を背けたくなりますが、きちんと受け止めて次の世代へ発信していくことも大事だと思います。

そして私は今日という日を忘れずに
毎日大切に過ごしていきたいです。🍀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,285

167

2021/3/11

竹内愛紗を見た方におすすめの有名人