竹内愛紗さんのインスタグラム写真 - (竹内愛紗Instagram)「皆さんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまい、すみません。 急なご報告になってしまうのですが、5月31日をもちましてsweetpowerを退所させていただくことになりました。 Instagramのコメントでも沢山の方々が心配してくださり、辛い時、苦しい時に励みになったのは皆さんの応援のおかげでした。 約4年間、この仕事を通して皆さんに出会えたことは一生の宝物です。 本当に感謝しています。   詳しくは公式ホームページの方にコメントさせていただいているのでそちらを見てください。   今まで本当にありがとうございました!」6月1日 0時00分 - aisa_takeuchi_official

竹内愛紗のインスタグラム(aisa_takeuchi_official) - 6月1日 00時00分


皆さんこんにちは。
久しぶりの投稿になってしまい、すみません。
急なご報告になってしまうのですが、5月31日をもちましてsweetpowerを退所させていただくことになりました。
Instagramのコメントでも沢山の方々が心配してくださり、辛い時、苦しい時に励みになったのは皆さんの応援のおかげでした。
約4年間、この仕事を通して皆さんに出会えたことは一生の宝物です。
本当に感謝しています。

詳しくは公式ホームページの方にコメントさせていただいているのでそちらを見てください。

今まで本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,032

446

2021/6/1

竹内愛紗を見た方におすすめの有名人