冨田寛治のインスタグラム(jink_act) - 4月7日 09時26分


久々の投稿です。

Instagramの投稿サボっちゃってました🙏

日々自分ができることに集中して、眠る前に「今日も成長したぞ」って思えながら眠る。そんな日々を今年1年必ず過ごすということを心に誓いました。

環境のせいにして、嫌なことから逃げる自分。自分の中で、言い訳並べすぎて成功から自分を遠ざけていました。

人にやさしく。自分に鬼鬼厳しく。

言葉にするのは簡単だから、とにかく行動。

応援してくださってる方々にも結果を出して、いい報告がしたい。

------------start------------

少し肌寒い4/7の朝。
春より秋派だけど、春は年度の始まりで心に風が吹く。春も好きな季節だ

満開だった桜はあっという間に散り、葉桜となっていた。満開の桜並木をゆっくりと楽しむこともほぼなく、終わってしまった。勿体ないことをした。

大人になればなるほど見た光景や聞いた音楽、触れたもの、食べたものに深みを感じる。小学生の時に見た「千と千尋の神隠し」も今見たら違う映画に見えるのかもしれない。

今この瞬間に何かを感じ取れることにありがたみを感じる。失敗することも、苦しいと思うことも、しんどいと思うことも、全てが自分の人生において大切なことだ。あとは成長できるか。

失敗や後悔はたくさんしてきた。あとはそれを自分に活かすこと。そうすれば必ず成功する。

人を喜ばせること。人を元気にすること。たくさん周囲の人達に助けられてきたからこそ、この気持ちを大切に自分を磨きます。

ここまで読んでくれたあなたに感謝🙏

頑張りは周囲の方たちに認められて初めて頑張ってることになる。努力します。

#4月 #ポエマー #ではない #変化の時 #成長の時 #春 #桜 #誓いの文 #オススメの映画教えてください #人にやさしく #自分に鬼鬼厳しく #いいこと書こうとすると何が言いたいか分からんくなる #いいね #再出発 #写真はかっこつけ #navyinc #いいね返し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

1

2021/4/7

冨田寛治を見た方におすすめの有名人