早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「今暮らしてる家は朝日が燦燦と入り、夜型だった私が日の出前後に起きるようになりました。  良質な睡眠は朝からはじまると言われますが、5時台に起きていると夜は22時にはコテンと寝落ち。  とはいえ携帯いじったり、PCで書き物したり、ネットでドラマや映画観たりして、寝落ちタイミングを逃してしまう事も。  元来眠りが浅いので、なかなか寝付けなくなってしまった時、リラックスしたい時に頼るのはCBDです。  ラリトプールのCBDは穏やかにゆるませる1%(美味しい)と、濃厚なヘンプシードオイルが香る2%の2種。  主宰の酒本麻衣ちゃんが、産後にCBDに助けられた体験から作られたラリトプールのCBDオイル。  私も長年CBDを使用し、ネロリラではリップも作った経緯もあり、麻衣ちゃんとCBDのことを話そうということになりました!  4/20 20:30から私のアカウントから配信します。  麻衣ちゃんとのトーク、久しぶりで楽しみ🤍」4月19日 7時58分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月19日 07時58分


今暮らしてる家は朝日が燦燦と入り、夜型だった私が日の出前後に起きるようになりました。

良質な睡眠は朝からはじまると言われますが、5時台に起きていると夜は22時にはコテンと寝落ち。

とはいえ携帯いじったり、PCで書き物したり、ネットでドラマや映画観たりして、寝落ちタイミングを逃してしまう事も。

元来眠りが浅いので、なかなか寝付けなくなってしまった時、リラックスしたい時に頼るのはCBDです。

ラリトプールのCBDは穏やかにゆるませる1%(美味しい)と、濃厚なヘンプシードオイルが香る2%の2種。

主宰の酒本麻衣ちゃんが、産後にCBDに助けられた体験から作られたラリトプールのCBDオイル。

私も長年CBDを使用し、ネロリラではリップも作った経緯もあり、麻衣ちゃんとCBDのことを話そうということになりました!

4/20 20:30から私のアカウントから配信します。

麻衣ちゃんとのトーク、久しぶりで楽しみ🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

882

4

2021/4/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人