中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「またもや1-1DRAW。 勝ちきれず。 開始2分でコーナーキックから失点。 個人にフォーカスを当てると残り10分を切った所まで0-1のままで、センタリングから同点ゴールを決めました。 (ちなみにヘッドです。) ・ アフリカに移籍してから、公式戦でゴールだけ決めれてなくて、なんとか元々の想いであった天国の息子に届くようにと。 チームが決まらなかった時もそこを達成しないと日本には帰れないと踏ん張ってたんだけど。。 いざ残り10分切ってて同点ゴール決めたら『もう一点取って勝つぞ』 って気持ちが強すぎて、、 空を見上げてダディは点をとったぞ!見てるか彪護? ってやるの忘れてしまった。 ごめん、彪護また点取るから許してw ・ ちなみに2試合連続Man of the match。 頂いた賞金250k(日本円換算1,250円) ・ アフリカでやってはいけないこと ・『物事を決めつけてかかること』 ・『時給換算をすること』 ・ ・ #アフリカ初ゴール #パフォーマンス忘れ」4月30日 3時27分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 4月30日 03時27分


またもや1-1DRAW。
勝ちきれず。
開始2分でコーナーキックから失点。
個人にフォーカスを当てると残り10分を切った所まで0-1のままで、センタリングから同点ゴールを決めました。
(ちなみにヘッドです。)

アフリカに移籍してから、公式戦でゴールだけ決めれてなくて、なんとか元々の想いであった天国の息子に届くようにと。
チームが決まらなかった時もそこを達成しないと日本には帰れないと踏ん張ってたんだけど。。
いざ残り10分切ってて同点ゴール決めたら『もう一点取って勝つぞ』
って気持ちが強すぎて、、
空を見上げてダディは点をとったぞ!見てるか彪護?
ってやるの忘れてしまった。
ごめん、彪護また点取るから許してw

ちなみに2試合連続Man of the match。
頂いた賞金250k(日本円換算1,250円)

アフリカでやってはいけないこと
・『物事を決めつけてかかること』
・『時給換算をすること』


#アフリカ初ゴール
#パフォーマンス忘れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,143

49

2021/4/30

中町公祐を見た方におすすめの有名人