中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 11月18日 19時28分


2021年11月1日
セイコーホールディングス(SEIKO)の服部真ニ会長が理事長をされている文化・スポーツ財団様より『Inspiring coach スポーツ部門』の表彰をして頂きました。
当日の様子や財団の詳細はこちら。
https://www.hattorishinji-zaidan.or.jp

『世界にはばたく音楽家とアスリートを応援します』
というコンセプトをお持ちになり第4回服部真二賞授賞式が開催されました。
現在アフリカにいる私はオンラインでの参加となりましたが様々な分野の受賞者の方とご一緒させてもらえました。

これまでアフリカでやってきたこと、これからまた更にやっていかなければいけないという強い想いにさせて頂き、この賞に恥じぬ様これからも皆様と現地活動の方をより一層邁進していければと思います。現在を取り巻くサッカーの詳細は近々出版されるフットボール批評の方でも話をさせてもらってますが、
サッカーと国際支援活動の両立を更に形にしていければと思います。
支援企業様の皆様、個人での支援をして頂いてくださってる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

日々の皆様への感謝の想いも述べさせてもらっていますので、一度上記のホームページ覗いてみてください!

#服部真ニ文化スポーツ財団
#Inspiringcoachスポーツ部門
#africa #volunteer
#関係者の皆様有難うございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,617

16

2021/11/18

中町公祐を見た方におすすめの有名人