天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。たそです。夜分遅くに失礼します。  本日放送の『激レアさんを連れてきた』に、激レアさんとして出演させていただきました。とてもとても光栄なひと時でした。  放送中、沢山の方からメッセージを頂き、シンデレラタイムなのにもかかわらず、リアルタイムでご視聴してくださった事が本当に嬉しかったです。  中には、劇団を卒業して以来ご連絡下さる方もいらっしゃり…… 天真は元気でやってます、と、お伝え出来た様な気がして良かったなぁと思いました。  そして…… インタビューに答えてくださったゆうさん( 真飛聖さん)、卒業してから、こんな形で共演することが出来て、本当に光栄でした。 昨日も告知して下さったりと感謝の気持ちしかございません。本当にありがとうございます。  同期の中原由貴、花織千桜も本当にありがとう。 そして、あの頃は迷惑かけすぎててマジごめん。  そして、激レアな人生を送ることを大きな愛で包んでくれた宝塚歌劇団に心から感謝しております。 現在宝塚大劇場では、同期であるトップスター真風涼帆主演の宙組公演が、東京宝塚劇場では、トップスター柚香光主演、出身組である花組公演が大好評公演中です。 是非ご覧くださいませ……  そしてそして、もし、私の激レアな部分が気になった方がいらっしゃいましたら、 『こう見えて元タカラジェンヌです』にkwsk書き記しておりますので是非…… プロフィール欄から飛べますので……  #激レアさんを連れてきた #真飛聖 さん #中原由貴 #花織千桜 #こう見えて元タカラジェンヌです #なんか初めてハッシュタグ真面目に使ったかも」6月29日 2時10分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 6月29日 02時10分


どうも。たそです。夜分遅くに失礼します。

本日放送の『激レアさんを連れてきた』に、激レアさんとして出演させていただきました。とてもとても光栄なひと時でした。

放送中、沢山の方からメッセージを頂き、シンデレラタイムなのにもかかわらず、リアルタイムでご視聴してくださった事が本当に嬉しかったです。

中には、劇団を卒業して以来ご連絡下さる方もいらっしゃり……
天真は元気でやってます、と、お伝え出来た様な気がして良かったなぁと思いました。

そして……
インタビューに答えてくださったゆうさん( 真飛聖さん)、卒業してから、こんな形で共演することが出来て、本当に光栄でした。
昨日も告知して下さったりと感謝の気持ちしかございません。本当にありがとうございます。

同期の中原由貴、花織千桜も本当にありがとう。
そして、あの頃は迷惑かけすぎててマジごめん。

そして、激レアな人生を送ることを大きな愛で包んでくれた宝塚歌劇団に心から感謝しております。
現在宝塚大劇場では、同期であるトップスター真風涼帆主演の宙組公演が、東京宝塚劇場では、トップスター柚香光主演、出身組である花組公演が大好評公演中です。
是非ご覧くださいませ……

そしてそして、もし、私の激レアな部分が気になった方がいらっしゃいましたら、
『こう見えて元タカラジェンヌです』にkwsk書き記しておりますので是非……
プロフィール欄から飛べますので……

#激レアさんを連れてきた
#真飛聖 さん
#中原由貴
#花織千桜
#こう見えて元タカラジェンヌです
#なんか初めてハッシュタグ真面目に使ったかも


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,156

134

2021/6/29

天真みちるを見た方におすすめの有名人