室岡里美さんのインスタグラム写真 - (室岡里美Instagram)「⁂  お休みを頂いていましたが 今週からまたよろしくお願いします!  休暇中、嬉しいことに フォローして下さる方が10,000人に! みなさん本当にありがとうございます。  コロナ禍でイベントが減ってしまい 皆さんと繋がれる機会がなかなかありませんでした。 少しでも楽しいことを共有したいと思い、始めたことです。  これからも、コツコツと続けていきますので お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。  #HTB #イチモニ #北海道 #札幌 #フォロワー1万人 #いつもありがとうございます #あたたかいコメントもとても嬉しいです #ふれあい #交流 #アナウンサー #室岡里美」9月13日 12時29分 - htb_satomimurooka

室岡里美のインスタグラム(htb_satomimurooka) - 9月13日 12時29分




お休みを頂いていましたが
今週からまたよろしくお願いします!

休暇中、嬉しいことに
フォローして下さる方が10,000人に!
みなさん本当にありがとうございます。

コロナ禍でイベントが減ってしまい
皆さんと繋がれる機会がなかなかありませんでした。
少しでも楽しいことを共有したいと思い、始めたことです。

これからも、コツコツと続けていきますので
お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。

#HTB
#イチモニ
#北海道 #札幌
#フォロワー1万人
#いつもありがとうございます
#あたたかいコメントもとても嬉しいです
#ふれあい #交流
#アナウンサー
#室岡里美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,555

55

2021/9/13

室岡里美を見た方におすすめの有名人