吉田夕梨花さんのインスタグラム写真 - (吉田夕梨花Instagram)「⭐︎北京五輪女子日本代表決定戦&MD日本代表決定戦 . . ロコソラーレでは3勝2敗で代表獲得、MDでは松村・谷田に敗れ代表獲得することが出来ませんでした。 . . まずはこのようなコロナ禍の中での大会開催を支えて下さった皆様、稚内市の皆様に感謝しています。 . . . 6日間、11試合、27時間、95エンド。 . . 私にとって1番苦しくて、簡単じゃなくて、もどかしくて、悔しくて、楽しくて、有り難くて、幸せな2週間を過ごすことが出来ました。 . . . 「winner」と「loser」どちらの気持ちも経験した今、様々な感情の揺れ動きを体感し、カーリングによって自分の人生が豊かな感情でいっぱいになっていくのが、今はとても楽しく嬉しく思います。 . . 「チーム」と「MD」どちらも日本代表権獲得に挑戦できたことにまずはチームに感謝していますし、人生で一度あるかどうかのチャレンジが出来て本当に良かったと思います。 . . . 北海道銀行さん、チーム竹田・竹田のみなさん、チーム松村・谷田のみなさん、本当に本当にありがとうございました! そしてお疲れ様でした。 . . 最後に、無観客試合でしたが、日本中からそして世界中から沢山の声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました! . . . #ロコソラーレ #北海道銀行 #チームゆりた #松村・谷田 #竹田・竹田 #稚内市 #カーリング #日本代表決定戦」9月21日 12時48分 - yurikayoshida77

吉田夕梨花のインスタグラム(yurikayoshida77) - 9月21日 12時48分


⭐︎北京五輪女子日本代表決定戦&MD日本代表決定戦
.
.
ロコソラーレでは3勝2敗で代表獲得、MDでは松村・谷田に敗れ代表獲得することが出来ませんでした。
.
.
まずはこのようなコロナ禍の中での大会開催を支えて下さった皆様、稚内市の皆様に感謝しています。
.
.
.
6日間、11試合、27時間、95エンド。
.
.
私にとって1番苦しくて、簡単じゃなくて、もどかしくて、悔しくて、楽しくて、有り難くて、幸せな2週間を過ごすことが出来ました。
.
.
.
「winner」と「loser」どちらの気持ちも経験した今、様々な感情の揺れ動きを体感し、カーリングによって自分の人生が豊かな感情でいっぱいになっていくのが、今はとても楽しく嬉しく思います。
.
.
「チーム」と「MD」どちらも日本代表権獲得に挑戦できたことにまずはチームに感謝していますし、人生で一度あるかどうかのチャレンジが出来て本当に良かったと思います。
.
.
.
北海道銀行さん、チーム竹田・竹田のみなさん、チーム松村・谷田のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
.
.
最後に、無観客試合でしたが、日本中からそして世界中から沢山の声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
.
.
.
#ロコソラーレ
#北海道銀行
#チームゆりた
#松村・谷田
#竹田・竹田
#稚内市
#カーリング
#日本代表決定戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,941

139

2021/9/21

吉田夕梨花を見た方におすすめの有名人