新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 10月1日 18時13分


10月20日発売の“non-no 12月号"でノンノを卒業することになりました。

気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。
nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました♡
nonnoを通してファンの皆さんだけではなく、編集部の方や可愛いすぎる先輩•後輩モデルのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、ライターさん、、沢山の出会いや思い出。
数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです‼︎

先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いてきだけど、、、。
まだnonnoモデルなので☺️最後の最後まで楽しく私らしくnonnoモデルを全うしたいと思います☺️

言いたいことは沢山あるけど。
それはまた卒業の時に☺️♡

そして、10月17日(日)に行われる、ノンノ50周年記念のオンラインイベント『non-no 50th Thanks Party』で卒業セレモニーをしていただけることになりました。
イベントの詳細はノンノ公式HP「non-no WEB」をチェックしてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216,073

761

2021/10/1

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人