石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「会社を独立した彼女とひょんなきっかけで再会し、お仕事がまだ何も決まってないという事はおそらく充電期間なんだろなと思い、そんな中申し訳ないんだけどうちのサロンの制服って作れないかな?急ぎじゃないからやる気になったタイミングで🙏🏻とお願いしてみたところ、快諾してくださり、そこからのスピード感とどんどん物を作り上げていくエネルギッシュさに驚いたもの。まだお子さんも小さいのに凄いなーとひたすら感心してました。 今、うちのサロンのスタッフは、彼女の作った制服を着て本当に快適で幸せそうです。 続けて今はHPまわりやプロダクトパッケージまで色々制作を請け負ってくださってます。価値観が近くて、私をよく理解してくれてるから、出してくる提案が私の希望に大体はずさずフィット。だから早い。それをらやりながらも、自身のブランド @amica_kids を立ち上げ、先日の伊勢丹pop upも大成功だったそう。作り手の想いが強い製品は、アパレル不況でも関係なく売れてくんですよね。もちろん想いだけでなく彼女の感度とデザイン力揃ってのことですが。 そんな彼女 @suzhiluo に来年発売したいとあるもののデザインをお願いしています。 私がずっと欲しかったもの。ファーストサンプルで既に欲しいーとなったから、あとは細かい手直しを進めてもらいます。春から必要になるものなので、その前にお知らせしますね。 美味しい飲茶をモリモリ頂いたので、最近beopleで買った青パパイヤ酵素を。これは @celford_official のPRはじめちゃんのオススメ。食べすぎ消化不良を解消してくれます。 スージさんの手が光の関係?で黒く映ってますが、本当は色白ツルツルさん。ネイルもRicheでしてくれたと聞いてありがたい限りです🙏🏻」10月10日 9時42分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 10月10日 09時42分


会社を独立した彼女とひょんなきっかけで再会し、お仕事がまだ何も決まってないという事はおそらく充電期間なんだろなと思い、そんな中申し訳ないんだけどうちのサロンの制服って作れないかな?急ぎじゃないからやる気になったタイミングで🙏🏻とお願いしてみたところ、快諾してくださり、そこからのスピード感とどんどん物を作り上げていくエネルギッシュさに驚いたもの。まだお子さんも小さいのに凄いなーとひたすら感心してました。
今、うちのサロンのスタッフは、彼女の作った制服を着て本当に快適で幸せそうです。
続けて今はHPまわりやプロダクトパッケージまで色々制作を請け負ってくださってます。価値観が近くて、私をよく理解してくれてるから、出してくる提案が私の希望に大体はずさずフィット。だから早い。それをらやりながらも、自身のブランド @amica_kids を立ち上げ、先日の伊勢丹pop upも大成功だったそう。作り手の想いが強い製品は、アパレル不況でも関係なく売れてくんですよね。もちろん想いだけでなく彼女の感度とデザイン力揃ってのことですが。
そんな彼女 @suzhiluo に来年発売したいとあるもののデザインをお願いしています。
私がずっと欲しかったもの。ファーストサンプルで既に欲しいーとなったから、あとは細かい手直しを進めてもらいます。春から必要になるものなので、その前にお知らせしますね。
美味しい飲茶をモリモリ頂いたので、最近beopleで買った青パパイヤ酵素を。これは @celford_official のPRはじめちゃんのオススメ。食べすぎ消化不良を解消してくれます。
スージさんの手が光の関係?で黒く映ってますが、本当は色白ツルツルさん。ネイルもRicheでしてくれたと聞いてありがたい限りです🙏🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,320

11

2021/10/10

石井美保を見た方におすすめの有名人