石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「神経疲労から全身の疲れが回りきった時の奥の手はここしかない。 料金がお高いのもあって、なかなかしょっちゅうは行けないのですが、年に1回ぐらいどうしようもない時に行くと、骨の際まで全部ほぐしてもらえて溜まりきった全てを出せた感で値段を明らかに超える満足感があります。 もっと早めに来とけばよかった。次こそ早めに来よう、2時間で2名の方があれだけ揉みほぐしてくれるならむしろ妥当じゃん!と毎回終わった後は思うのですが、なかなか勇気がいるお値段なので、頻繁には伺えずすみません、な気持ちでお邪魔します。でも1回いくと、数ヶ月はマッサージに行かなくてよくなるので、それを考えてもコスパは意外と悪くないのかもしれません。  完全プライベートで、その時間はどなたの出入りもないのも心から休まるし、銀座のど真ん中にありながら近場の高級旅館に行ったかのような空間のリラックス感は完璧。施術はとにかく完全なる毒出しに徹底してくれるので、物足らなさは全くなく、達成感に満たされる。自分は寝てるだけですが凄い事を成し遂げたかのような気分になれて、経営者脳を満足させる施術プログラムです。 1回の施術で何百枚もタオルを使用するのですが、日頃吸いまくっている邪気をぜーんぶ骨の髄から出し切ってくれてあのタオルが吸ってくれたと思うデトックス感。 特殊なオイルの賜物でもあるようで、普段では決して出せないレベルの物凄い量の汗が出ます。灰汁を抜ききった真っ白な牛蒡になった気分で足取りも軽く帰れました。 @journey_ginza  経営者の顧客が圧倒的におおいそうです。気になる方は是非。」10月10日 15時31分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 10月10日 15時31分


神経疲労から全身の疲れが回りきった時の奥の手はここしかない。
料金がお高いのもあって、なかなかしょっちゅうは行けないのですが、年に1回ぐらいどうしようもない時に行くと、骨の際まで全部ほぐしてもらえて溜まりきった全てを出せた感で値段を明らかに超える満足感があります。
もっと早めに来とけばよかった。次こそ早めに来よう、2時間で2名の方があれだけ揉みほぐしてくれるならむしろ妥当じゃん!と毎回終わった後は思うのですが、なかなか勇気がいるお値段なので、頻繁には伺えずすみません、な気持ちでお邪魔します。でも1回いくと、数ヶ月はマッサージに行かなくてよくなるので、それを考えてもコスパは意外と悪くないのかもしれません。

完全プライベートで、その時間はどなたの出入りもないのも心から休まるし、銀座のど真ん中にありながら近場の高級旅館に行ったかのような空間のリラックス感は完璧。施術はとにかく完全なる毒出しに徹底してくれるので、物足らなさは全くなく、達成感に満たされる。自分は寝てるだけですが凄い事を成し遂げたかのような気分になれて、経営者脳を満足させる施術プログラムです。
1回の施術で何百枚もタオルを使用するのですが、日頃吸いまくっている邪気をぜーんぶ骨の髄から出し切ってくれてあのタオルが吸ってくれたと思うデトックス感。
特殊なオイルの賜物でもあるようで、普段では決して出せないレベルの物凄い量の汗が出ます。灰汁を抜ききった真っ白な牛蒡になった気分で足取りも軽く帰れました。
@journey_ginza 経営者の顧客が圧倒的におおいそうです。気になる方は是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,550

20

2021/10/10

石井美保を見た方におすすめの有名人