プチモのインスタグラム(petitsevenmodels) - 11月14日 10時49分



「プロフィール写真のために
15年ぶりの撮影を
元プチセブンメンバーで」

落合砂央里
@haken4649

モデルを辞めてからは完全に裏方で、自分の写真を撮ることがなく、今回のプチモインスタのプロフィール写真も家の廊下で撮影しました 笑


30代最後。
せっかくだから、砂央里もプロフィール写真を撮ろう!となり、昔からお世話になっているメンバーにお願いし、集合してくれての撮影。

決定してから撮影まで2週間。
久しぶりの身体作りをしました。

とは言っても期限は2週間。

15年ぶりの撮影だし、当時よりも体重は+5kgあるし、放置し続けたアラフォーの身体は自分の想像以上にケアが大変でした。


身体は筋トレで硬くなって女性らしさが無かったですし、日々の生活で気にならない顔のサイズも撮影すると膨張して見える。
が、私が顔痩せしようとするとデコルテの部分だけ痩せてしまい、ギスギスした感じに。


元々、知らない人と話すのも、すごいキラキラした人たちがたくさん居て、なんか買わされたり騙されるんじゃないかってイメージなエステも(すみません)苦手で通ったことがなかったけれど、昔からの友達であるプチモメンバーのところなら行きたい!


とナオミと絵里香のサロンへ。

ナオミのサロンでは筋膜リリースを受け、硬くなって四角ぽいイメージだった身体のラインがふわふわに。
自分では見て見ぬフリをしていたセルライトも減少して、お尻もピーチ型になってる。

エステってこんなにすごいの!!

そしてナオミの筋膜リリースへの知識が豊富で施術中も、なぜ効果があるのか丁寧に説明してくれて、分からずに来た私の気持ちもワクワク!効果を納得。

今まで2回施術しましたが、私は効果が出やすい体質なようで、すでにお尻の下のセルライトが少なくなっていて、デニム履いたときのラインがすごく綺麗になりました。


綺麗になるって楽しい。


今年の夏はVネックのTシャツを着るのを諦めてたくらい、胸の骨が気になってたのですが、絵里香のバストケアでデコルテもバストもふんわり、そしてカウンセリングにより全く合ってなかったブラとも卒業し、日々の育乳活動へ。


絵里香の施術も私にはとても即効性があって、自分でもびっくり!
サロンにいる間は質問責めだったけど、全部丁寧に答えてくれて感謝!
海外に住む友達の間でも私の変貌にびっくりし、エリカモリは話題の人になってるよ❤️


2人のおかげもあり、無事に15年ぶりの撮影に挑めました。
本当にありがとう🙏🏻

そして、元プチ撮影メンバーのみんな。
こんな私を綺麗に撮ってくれてありがとう。


最後に…
こんな大変だったんだね、写真を撮るって。
翌日、全身筋肉痛になってて 笑 そして、我慢していた大好きなラーメンを大盛りご飯付きで食べました 笑

綺麗にしてもらうことも、素敵な写真も、ものすごく幸せですが、私はやはり裏方が合ってるなって思いました😆現役モデルの皆さん、尊敬します🙏🏻

この機会のおかげで美容に目覚めた39歳。
これからも綺麗になる快感を日々楽しみたいと思います!

協力してくれたみんな、ありがとう!

Special thanks
to

Photographer
@lifegoesontokyo

Hair&Makeup
@glamsken

Styling
@taky_ikura

Costume
@___aya_noguchi_aya___

Naomi’s salon
@antiagingsalonaoyama

Erika’s salon
@becon.azabu

#アンチエイジング
#バストケア
#筋膜リリース
#プチモ美容
#プチセブン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

39

2021/11/14

プチモを見た方におすすめの有名人