鈴木勤(ごんごん)のインスタグラム(gonsuzuki0425) - 11月22日 08時07分


地獄少女ぶりの 2年半ぶりの映画でした。ずっとお世話になってる方に ごんちゃんちょっとおいで〜。って挨拶しに行って台本読んだら 次行った時には元々無かった役を用意してくれました。笑

表を辞めてるのにも関わらず
必要としてくれて、
表舞台に立たせてくれる大人達が居る事にとても感謝してます。大好きです。

とは言え、あいねむ。筆頭に 一生懸命頑張って、負けずに、信じてくれる人を置いていく事は現時点で僕には出来る気がしないので スタッフが育つまでは また表から退きます!

アニメやドラマ 小説やマンガを読んでいても 僕は自分だけが何としても生き残る!みたいな人間にはどうしても感情移入が出来ず、自己犠牲の美学が染み付いてみたいで 全く集中出来ませんでした(正直)

それでも 表の期間に培ったメンタル、瞬発力はなんだかんだ健在だったし
物語自体が面白いし スタッフも暖かく優秀な為 作品として 面白いと思います。また発表されたは告知しますので どうか人生の一端に 僕を覚えておいてください。

でも思ったよ!
みんなが爆売れして 俺が鼻くそほじっても金が入る様になったら 演技も音楽もまたやりたい!って 勿論その時は
肩の力を抜いて 大人の誰にも指図されないものを自分で作りたい。って。

でも それはあくまで僕の人生のメインストーリーの中のミニゲームでしかもう無くて 今は誰かと共に歩む人生を選びます。

そういえば 大阪の友達と人生ほぼはじめてのクラブに行ってみたんよ。
役作りの一環で行ってみたんだけど
ぼーっとしてました笑
みんながグイグイ行くのを見て 羨ましいなぁって感覚じゃなくて
こうゆう時グイグイ行ける人が 仕事成功するんだろうなぁって 思った。

だから 外にパイを取りに行けない人なのよ。つまり 信頼してくれる人間としか僕の世界は築かないって 気付いたので 一個一個の人間関係を大切に紡いでいくをテーマに 明日から再び始まる東京での生活を大切にしていこうと思うよ!

とまぁ、長ったらしい ブログみたいな
投稿でした。思いついた事を綴るだけで 
わざわざ 文章を確認してる訳じゃないから 稚拙だし、同じような言葉が繰り返されてるのは ゆるしてね🥰笑笑

それでは また👏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

1

2021/11/22

鈴木勤(ごんごん)を見た方におすすめの有名人

鈴木勤(ごんごん)と一緒に見られている有名人