鈴木勤(ごんごん)のインスタグラム(gonsuzuki0425) - 8月11日 00時18分


【久々のブリーチ】

昔昔 17歳の時仕事で専門学校の広告の撮影してて 帰り道 タグ先のけいすけと会いました。帰り道ずっと喋ってて
「いつかゴンくんの髪切るわ」
なんて約束をして 気付いたら俺のよく行くサロンに入社してて アシスタントの時からセットして貰ってた。

「俺スタイリストデビューしたら けいすけにしか髪切らせない」

なんて言って仕事以外はホントにほぼ触らせてない笑笑

お互い頑固で一度決めた事を守り抜くタイプだし 多分世界で一番かっこよくしてくれるのがけいすけだと思います!

話は変わるけど 髪色は第3形態まである中の第1形態です笑

エンターテイメントの仕事をしてて
どうしても自分にはマメさが欠けていて それを治す作業をしていて 最近
ちょっとずつ治って来たので
+α 元々のバイタリティを取り戻す。って意味で見た目から戻しました。

なんだかんだ勉強は好きなタイプだったので やれば出来ますね。
まだ思ったより みんなをびっくりさせる様な事は出来てないけど
いつも焦って自爆してた自分に "急がば回れ"精神で 近い未来 また本気で
売りたいって思う人の為に 力、知識を蓄えます。

良いところばかりを伸ばす事もいいけど それは自分自身がアーティストである場合に限ると思っていて
多分ボクはアーティストって言うより
"上手に見せてきた"が正しいと思うのよね。

ぼくが30後半に差し掛かった時
何も出来ませんでした。チャンチャン♪にならない様に 心身ともに 英雄 である様に頑張ります。

あと ぼくは良いところを伸ばすっていうけど 良いところはカンストしてるので(照)

みんなも頑張っていこう。
なんだか 閉鎖的な世の中になってしまってるけど 壊していこう。
壁に突進して何回もボロボロになって来たけどその度強くなれたからきっと大丈夫。

表を外れて3年近く経ったけど
静かに見えて メラメラした火は増すばかりです。そんなボクに力を貸してね。

おやすみ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

8

2022/8/11

鈴木勤(ごんごん)を見た方におすすめの有名人

鈴木勤(ごんごん)と一緒に見られている有名人