坂詰美紗子さんのインスタグラム写真 - (坂詰美紗子Instagram)「このご時世、会いたい人に会いづらい環境になってしまいましたが、多くの気付きもありました。  会いたい人、守りたい場所があるから、人は強くなれる。生きる希望となる。 そんなことをテーマとして制作した楽曲です。  私にも大切な人がいて、逢いたい気持ちが希望となり、守りたい場所があることで強くなれます。  この冬、この楽曲が多くの人の心を温めることができますように!  作曲してます! 作詞は手島さんと共作です! 本日から配信開始! 何卒、宜しくお願いします!  #lightofhope #Christmassong #songwriter  #music #手島章斗  #ソロプロジェクト #solidemo #両ディーモ頑張ってください! #startline #youtubeではLive映像もあります」12月8日 4時05分 - misako_sakazume

坂詰美紗子のインスタグラム(misako_sakazume) - 12月8日 04時05分


このご時世、会いたい人に会いづらい環境になってしまいましたが、多くの気付きもありました。

会いたい人、守りたい場所があるから、人は強くなれる。生きる希望となる。
そんなことをテーマとして制作した楽曲です。

私にも大切な人がいて、逢いたい気持ちが希望となり、守りたい場所があることで強くなれます。

この冬、この楽曲が多くの人の心を温めることができますように!

作曲してます!
作詞は手島さんと共作です!
本日から配信開始!
何卒、宜しくお願いします!

#lightofhope
#Christmassong
#songwriter
#music
#手島章斗
#ソロプロジェクト
#solidemo
#両ディーモ頑張ってください
#startline
#youtubeではLive映像もあります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

10

2021/12/8

坂詰美紗子を見た方におすすめの有名人