坂詰美紗子さんのインスタグラム写真 - (坂詰美紗子Instagram)「2023年5月17日発売 Snow Man 3rd Album『i DO ME』収録  「w」作詞作曲で参加させていただきました。  3月のシングルリリースに続き、アルバムにも収録されて光栄です。  私にとって、生み出してきた全ての作品が宝物です。 その為、楽曲に対する想いを綴ることを控えてきましたが、「W」は、自分自身の"これまで"にも"これから"にも希望を与えてもらった大切な楽曲となりました。制作期間も最高に楽しかったですし、全てに感謝しています。  そして、何より重要なこと!  この楽曲がSnow Manの皆さんとファンの皆さんに末長く愛される楽曲となりますように。  今、私もアルバムの封をあけて、聴きはじめました。挑みたいなぁ、これからも。  みなさん、一緒に「i DO ME」楽しみましょう!  #snowman #idome  #newalbum  #W #大病院占拠  #ドラマ主題歌 #誤って消してしまい再投稿😭」10月4日 21時13分 - misako_sakazume

坂詰美紗子のインスタグラム(misako_sakazume) - 10月4日 21時13分


2023年5月17日発売
Snow Man 3rd Album『i DO ME』収録

「w」作詞作曲で参加させていただきました。

3月のシングルリリースに続き、アルバムにも収録されて光栄です。

私にとって、生み出してきた全ての作品が宝物です。
その為、楽曲に対する想いを綴ることを控えてきましたが、「W」は、自分自身の"これまで"にも"これから"にも希望を与えてもらった大切な楽曲となりました。制作期間も最高に楽しかったですし、全てに感謝しています。

そして、何より重要なこと!

この楽曲がSnow Manの皆さんとファンの皆さんに末長く愛される楽曲となりますように。

今、私もアルバムの封をあけて、聴きはじめました。挑みたいなぁ、これからも。

みなさん、一緒に「i DO ME」楽しみましょう!

#snowman
#idome
#newalbum
#W
#大病院占拠
#ドラマ主題歌
#誤って消してしまい再投稿😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

1

2023/10/4

坂詰美紗子を見た方におすすめの有名人