にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)のインスタグラム(nyonyo_000) - 3月13日 08時32分


皆様へ。⁡
⁡⁡
⁡⁡いや、昨日はほんとすみませんでした。⁡
⁡⁡
⁡おととい、一昨昨日とF(仮名)から陰湿な嫌がらせを受けましたもので、私も堪忍袋の緒が切れてしまい、思わず勢いで色々書いてしまいました。⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡せっかくなので、F(仮名)についてどういうヤツなのか、このように時々書いていきます。
.⁡
⁡.
.⁡
⁡.⁡⁡
⁡・F(仮名、以降Fと書く)は画像垂れ流し垢をやってる我々の間では、実は結構有名な転載(パクリ)垢で、評判もかなり悪かった。しかもFの場合、コソコソと行動するのが基本らしく、気がついたら私(当垢)からパクられていた、という事も少なくなかった。

・インスタ、ツイッターを問わず、グラドルやセクシー女優、そして当垢のような画像垂れ流し垢から画像を拝借、こっそりと自分(F)のインスタ垢に掲載する。

・自分(F)が投稿(転載)した画像に『かわいい❤』『何なんや⁡❗かわいいやんか❗』……と、やたらと "かわいい" と書く。

・また『えっろぉ〜い❗⤴️⤴️⤴️』とか『あのー……パンツ見えてまっせー😁』などと、やたらと顔文字を多用する。

・特に『わっはっは ほんとはこーゆー画像はおれの主義じゃないんだけどな』と、盗んだ画像を使われた私(当垢)としては、この米をされた時は結構マジで腹が立ってきた。

・そして自分(F)のフォロワー数が10000人、20000万人、と10000人ごとにお祝い画像を掲載。当然これも転載画像で、なぜかこの時は必ず #小島みなみ ちゃんを使っていた。

しかしそのFのフォロワー数が50000人に達したところで……

つづく。
.
.
.
.
というわけで、今回の画像は #小島みなみ ちゃん(・ω・)←
.
.
.
#小島みなみ #MinamiKojima


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,788

26

2022/3/13

にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)を見た方におすすめの有名人

にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)と一緒に見られている有名人