にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)のインスタグラム(nyonyo_000) - 3月14日 08時14分


F(仮名)へ。

あんたもここを見ているだろうからあえてここへ書く。

あんたの垢のフォロワー数が50000人を超えたところでドジってあんたの垢が乗っ取られた事から色々書こうと思ったが、めんどくさくなってきたんで、やめた。

その後あんたの新垢にされた事もすべて知っているが、私が関与しているのはあんたの垢から逆パクリを2回やった事だけで、その後の事は関与しとらん。

どうもあんたはその後にされた事もすべて私がやったように決めつけて、勝手に私に対して根に持っているようだけど、あれは私の知人の仕業だ。だからといってその知人の名前は秘守義務で公表出来ないがな……。
.
.
これを信じる、信じないかはあんたの勝手だが、これ以上執拗に深入りしたり、私に嫌がらせを続けたり、おかしな態度をするようものなら、迷わず私はあんたの名前(F以下の綴り)をこの場で公表したり、他にも色々暴露する。⁡
⁡⁡
⁡それとほとぼりが冷めた頃に嫌がらせを再開しようなどとは考えない事だ。5年たとうが10年たとうが、おかしな事されたと気づいた場合、すべてあんたの仕業だと判断する。

これ以上あんたを刺激するつもりは毛頭無いが、これは書いておく。

……逆恨みもいい加減にしろ。
.
.
.
.
.
……あ、皆様おはようございます。

朝からお見苦しい言葉の連発、大変失礼いたしました。

一応⬆にも書いたのですが、あの話については、続きを書いてる最中にめんどくさくなってきましたもので、やめました。

これ以上追求してもろくな事がなさそうなので、やめておきます。

あの件の事は⬆の文章にて察してください(汗)

ところでこの画像はかつてF(仮名)からパクられたやつの1つです。

事情があって消していましたが、この画像を再掲します。⁡
⁡⁡
こんなしょうもない事ばかりやっている、大した垢ではないのですが、いつも応援ありがとうございます(・ω・)
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
#三上悠亜 #YuaMikami⁡
⁡⁡
#恵比寿マスカッツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,753

109

2022/3/14

にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)を見た方におすすめの有名人

にょにょ(グラドルやAV女優を応援する垢)と一緒に見られている有名人