小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「報道でもあった通り、今年10月の全日本距離別選手権大会の500mを、スケート競技人生のラストレースとすることを決意いたしました。  身体が限界だったわけでも、心が擦り減ってしまったわけでもありません。  むしろ、生まれ持った身体を上手に使えるようになったり、嬉しいことも試されるような事も震える程に心を動かしてこれたなぁと、そんな喜びで満たされて行くような日々を送ることができました。  スケートというスポーツを通じて、こんなに密度の濃い時間を過ごせているのも、出逢いにとても恵まれていたからだと思います。 名前を出し始めたらきりがないので、どこかで直接お会いできた時に、きちんと感謝の気持ちを伝えたいです😊  オランダで昔のチームメイトやコーチに、この事を呟いた時「その500mのために、夏のトレーニングをするの?」と、とても驚かれました。 私は当然のように「そうだよ。」(え、私何かおかしいことしようとしてる?)と言いました😅 どうやら、私は皆んなが思う「辛い夏場のトレーニング」を何年も面白くやってきたようです。これからその夏場のトレーニングが始まります。 スケート人生で初めてゴールを決めたので、どんな心境でスケートと向き合えるのか楽しみです。  時は待ってはくれないし、時は戻ってもくれない。 だけど、時は待ち望むことができるし、時は進めることもできる。  自分の人生だから、自分に与えられた時間だから、思う存分使っていきます🙌  Photo by AFLO SPORT  写真:アフロスポーツ  #スピードスケート #Support #相沢病院 #信州大学 #OAKLEY #2XU #JA全農長野 #Mazda #甲信マツダ #アフロスポーツ #aflosport」4月13日 19時13分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 4月13日 19時13分


報道でもあった通り、今年10月の全日本距離別選手権大会の500mを、スケート競技人生のラストレースとすることを決意いたしました。

身体が限界だったわけでも、心が擦り減ってしまったわけでもありません。

むしろ、生まれ持った身体を上手に使えるようになったり、嬉しいことも試されるような事も震える程に心を動かしてこれたなぁと、そんな喜びで満たされて行くような日々を送ることができました。

スケートというスポーツを通じて、こんなに密度の濃い時間を過ごせているのも、出逢いにとても恵まれていたからだと思います。
名前を出し始めたらきりがないので、どこかで直接お会いできた時に、きちんと感謝の気持ちを伝えたいです😊

オランダで昔のチームメイトやコーチに、この事を呟いた時「その500mのために、夏のトレーニングをするの?」と、とても驚かれました。
私は当然のように「そうだよ。」(え、私何かおかしいことしようとしてる?)と言いました😅
どうやら、私は皆んなが思う「辛い夏場のトレーニング」を何年も面白くやってきたようです。これからその夏場のトレーニングが始まります。
スケート人生で初めてゴールを決めたので、どんな心境でスケートと向き合えるのか楽しみです。

時は待ってはくれないし、時は戻ってもくれない。
だけど、時は待ち望むことができるし、時は進めることもできる。

自分の人生だから、自分に与えられた時間だから、思う存分使っていきます🙌

Photo by AFLO SPORT
写真:アフロスポーツ

#スピードスケート
#Support
#相沢病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野
#Mazda
#甲信マツダ
#アフロスポーツ
#aflosport


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,099

2022/4/13

小平奈緒を見た方におすすめの有名人