片渕茜さんのインスタグラム写真 - (片渕茜Instagram)「お知らせです。 今夜の放送をもちまして、FOOT×BRAINを卒業します。  3年半担当させていただきましたが、今までなかなか携わることのなかったサッカーの世界をたっぷり知ることができました。 プレー面はもちろん、クラブの運営や多方面から日本のサッカーについて考える機会も多く、収録も毎回純粋に楽しませていただいていました。 一流のゲストのみなさんの言葉は、心に残るものばかりです。。  さらに、お陰様でリフティングも出来るようになりました⚽️  最後の回もスペシャルなゲストです。 元スペイン代表でワールドカップ得点王、ダビド・ビジャさんにお話を伺っています! ビジャさんから見た日本のサッカーとは? 今夜24:25〜放送です。  今後は、引き続き竹崎アナと、新たに森アナが番組を担当してくれます(^ ^) どうぞお楽しみに!  #FOOTBRAIN #ダビドビジャ さん #竹崎由佳 アナ #森香澄 アナ」4月16日 22時05分 - akane_katafuchi

片渕茜のインスタグラム(akane_katafuchi) - 4月16日 22時05分


お知らせです。
今夜の放送をもちまして、FOOT×BRAINを卒業します。

3年半担当させていただきましたが、今までなかなか携わることのなかったサッカーの世界をたっぷり知ることができました。
プレー面はもちろん、クラブの運営や多方面から日本のサッカーについて考える機会も多く、収録も毎回純粋に楽しませていただいていました。
一流のゲストのみなさんの言葉は、心に残るものばかりです。。

さらに、お陰様でリフティングも出来るようになりました⚽️

最後の回もスペシャルなゲストです。
元スペイン代表でワールドカップ得点王、ダビド・ビジャさんにお話を伺っています!
ビジャさんから見た日本のサッカーとは?
今夜24:25〜放送です。

今後は、引き続き竹崎アナと、新たに森アナが番組を担当してくれます(^ ^)
どうぞお楽しみに!

#FOOTBRAIN #ダビドビジャ さん #竹崎由佳 アナ #森香澄 アナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,417

123

2022/4/16

片渕茜を見た方におすすめの有名人