MARTONのインスタグラム(marton011) - 4月20日 19時00分


この度2017年より休止していた[ SLUGGER FAM ]を再始動致します。

僕達は2011年にスタートし北海道/札幌でKRUMP FAMとしてクランプの世界、そしてダンスの世界で戦い活動してきました。

ですが2017年よりリーダーMARTON( Slugger )の怪我から本格的なチーム活動を休止状態にありました。

その後一旦それぞれが個々の活動に重きを置き専念する上にも、水面下では変わらず僕達は一緒に時間を共にしジャンルを超えて切磋琢磨してきました。

2022年。結果 “家族”として、”仲間”としてKRUMP FAMでなくても、これからも我々は「SLUGGER FAM」である事は変わり無いと考え、また新たに何かを再スタートするのでは無く、我々の原点であるFAM(FAMILY)として再活動をする事に致しました。

全員がそれぞれに強みや特徴、ライフスタイル、バックボーンがあり、
Dance / Art / Design / Beat make / Styling / Caligraphy / DJ / Street Knowledge 等々…
約10年間ストリート業界で走ってきた事を生かし、以前までと変わらずこれから皆で何か面白い事をマイペースに発信していけたらと思っております。

これまで2011年結成当初より、[SLUGGER FAM]を叱咤激励してくださった沢山の先輩方・ Fe.dance studio・後輩・同年代の仲間達がいました。
これまでとスタンスは変わりますが、改めて今までの感謝とご挨拶とさせて頂きます。

これからの活動に関しましては随時させて頂く予定ですので、合わせてスタートする[ Slugger fam ]のインスタアカウント( @sluggerfam) もチェックしてもらえるとありがたいです。

長文駄文お付き合い頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!

SLUGGER FAM 一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

2

2022/4/20

MARTONを見た方におすすめの有名人