MARTONさんのインスタグラム写真 - (MARTONInstagram)「新年明けましておめでとうございます🎍  振り返ると2022年は 続けてきた事が形になったり、 元々の仲間、家族達とまた一緒に切磋琢磨できたり。 そして新しい出会い。  自分が意思を持って歩んで来た12年間の「過去」と、これからの「未来」を繋げる事が出来た濃厚な一年でした。  そして今年は節目の30歳で迎える2023年。  高く飛ぶ為の準備は着々と進んでいます🕊️  仲間、家族に最高の報告が出来るように全力で一年を走り抜きたいと思います。  本年も何卒宜しくお願いします🤝🏼」1月4日 19時29分 - marton011

MARTONのインスタグラム(marton011) - 1月4日 19時29分


新年明けましておめでとうございます🎍

振り返ると2022年は
続けてきた事が形になったり、
元々の仲間、家族達とまた一緒に切磋琢磨できたり。
そして新しい出会い。

自分が意思を持って歩んで来た12年間の「過去」と、これからの「未来」を繋げる事が出来た濃厚な一年でした。

そして今年は節目の30歳で迎える2023年。

高く飛ぶ為の準備は着々と進んでいます🕊️

仲間、家族に最高の報告が出来るように全力で一年を走り抜きたいと思います。

本年も何卒宜しくお願いします🤝🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

3

2023/1/4

MARTONを見た方におすすめの有名人