芋生悠さんのインスタグラム写真 - (芋生悠Instagram)「舞台「広島ジャンゴ」 全40公演を全員で走り抜きました! ジャンゴメンバーは皆様お優しく頼もしく既に恋しいです。  観劇して下さった皆様も本当にありがとうございました。  そしてケイとして、 様々な壁と向き合った3ヶ月間が自身にとっても大きな収穫となりました。 最後には愛に溢れていました。  お互いが生きていることを祝福し、 争いのない世界になることを願い祈りを込めました。  どうか皆様ご自愛ください。  写真は、お母さんの天海祐希さんと可愛いディカプリオの鈴木亮平さん。 愛おしいおふたりとのオフショットです♡」5月17日 21時57分 - imouharuka

芋生悠のインスタグラム(imouharuka) - 5月17日 21時57分


舞台「広島ジャンゴ」
全40公演を全員で走り抜きました!
ジャンゴメンバーは皆様お優しく頼もしく既に恋しいです。

観劇して下さった皆様も本当にありがとうございました。

そしてケイとして、
様々な壁と向き合った3ヶ月間が自身にとっても大きな収穫となりました。
最後には愛に溢れていました。

お互いが生きていることを祝福し、
争いのない世界になることを願い祈りを込めました。

どうか皆様ご自愛ください。

写真は、お母さんの天海祐希さんと可愛いディカプリオの鈴木亮平さん。
愛おしいおふたりとのオフショットです♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,494

54

2022/5/17

芋生悠を見た方におすすめの有名人