小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 8月6日 20時32分


8月といえば夏のお祭り時期ですが、今の時期の私は、全身の筋肉がお祭りです🎆

チーム限定で毎年行なっている「技術討論会」も、最後の発表が終わりました💻
ここにきて、これまでの過程を紐解くように色々なことが分かってきました。
それを10月に氷上で証明できるのか、己への挑戦の日々真っ最中です。
自分で決意した時間なので、〆切までに作品を仕上げます🙌

最近、何故こんなにも純粋にスケートに打ち込めてきたのだろうと考えることがあります。
それは、私に向けられているその殆どが、「期待」ではなく「応援」だからなのだと思うようになりました。

そういえば、所属の相澤病院を始め、今お世話になっているスポンサーの方々はあまり「期待しています」とは言わない人が多いなぁと。
だから、良い時も悪い時も「応援」をし続けてくださったのだと。

期待に応えられることは少ないけれど、応援には100%応えられる自信があります。
選手ではなくなった時、改めて「応援」を感じる時が来るような気がしています。
私も応援の輪を繋げられる人でいられるよう、沢山の応援を受け取りながら心磨いていきます💫

#スピードスケート
#Sponsored
#Supported
#相沢病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野
#Mazda
#甲信マツダ
#応援は続く
#応援は繋がる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

213

2022/8/6

小平奈緒を見た方におすすめの有名人