立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 9月9日 22時06分


講談社様の公式Youtubeにて、20代作家の青羽悠さんと真下みことさんの共作「青く滲んだ月の行方」「茜さす日に嘘を隠して」を紹介しました。

https://youtu.be/sHfk1CZzKZg

久しぶりに小説を読んで最初何か胸につかえるような息苦しさを感じて作者のお二人のことが気になり確認するとお二人とも私より年下の作家さんでした。

本というフィルターを通して現実世界を見ているような、心ざわつかせられるリアルな描写に共感と切なさとでも自分だけではないと思える、不思議な作品でした。

年代によって感じることがそれぞれ違うかもしれません。作家さんと同年代の方は共感、上の世代の方もリアルに20代前半の方々から見えている世界や胸の内を覗くことができる気がします。

ぜひぜひたくさんの方に読んでいただきたい作品です。

私は一人が好きですが今回真剣に本と向き合って改めて一人でも世界を充実させてくれる本は貴重で最高な存在だと感じました🌟🌟

講談社様、素敵な本との出会いをありがとうございました✨

Youtubeもぜひみてね^^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

44

2022/9/9

立石晴香を見た方におすすめの有名人