立石晴香さんのインスタグラム写真 - (立石晴香Instagram)「ABEMA TVにて11/13(日)22時配信開始の「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」に出演致します。  既にファンの方がたくさんいる番組に、出演させて頂き大変光栄に思います。  自分の性格上、リアリティは向いていないのではないかと思いましたが「恋愛ドラマな恋がしたい」は、普通のリアリティではなくお芝居もしっかり軸に進めていく、そして今回はとても芸達者な役者さん達がご参加されると伺い出演を決めました。  とても不安でしたが、自分なりに一生懸命取り組んでいます。  番組のファンだった方も、まだ観たことない方も是非たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しく思います。  場所もニューヨークで、街並み等もお楽しみ頂けるのではないかと思っています。  本編が始まりましたらまた気持ちなど更新させてもらえたらと思っています^^  取り急ぎご報告でした。放送おたのしみに✨  @dorakoi_abema_official  #ドラ恋」10月24日 18時18分 - haruka_tateishi

立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 10月24日 18時18分


ABEMA TVにて11/13(日)22時配信開始の「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」に出演致します。

既にファンの方がたくさんいる番組に、出演させて頂き大変光栄に思います。

自分の性格上、リアリティは向いていないのではないかと思いましたが「恋愛ドラマな恋がしたい」は、普通のリアリティではなくお芝居もしっかり軸に進めていく、そして今回はとても芸達者な役者さん達がご参加されると伺い出演を決めました。

とても不安でしたが、自分なりに一生懸命取り組んでいます。

番組のファンだった方も、まだ観たことない方も是非たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しく思います。

場所もニューヨークで、街並み等もお楽しみ頂けるのではないかと思っています。

本編が始まりましたらまた気持ちなど更新させてもらえたらと思っています^^

取り急ぎご報告でした。放送おたのしみに✨

@dorakoi_abema_official
#ドラ恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,993

98

2022/10/24

立石晴香を見た方におすすめの有名人