岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「ひそかに高いヒールを履いている👠  きたる9/23は 市井昌秀監督・香取慎吾さん主演映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』全国公開です🦉 わたしは香取さんの妻を演じました。 朗らかであたたかい現場で、空き時間は香取さんの何気ない会話、さりげない思いやりに圧倒されました。優しくて気取らない仕草です。 わたしも気取らずにお話しすることができ おかげで劇の中では、自分の気持ちが言い合えない、夫婦でいることができました。  素直になろう!って、素直になれたら!って、きっと何億回も歌や小説や映画になっているけど、それ以上の、人には人の、1000000000億以上の関係性があるもんですから、なかなかできないですよね。 夫婦だけじゃない、誰かと関わるということ。 些細だと思っても、伝えたい思いや考えを伝えること。そして重要なのはその方法。 ぜひ観てください。 かわいいかわいいふくろうのチャーリーも重要なキャストですっ!  #犬チャリ #香取慎吾 #岸井ゆきの」9月20日 21時46分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 9月20日 21時46分


ひそかに高いヒールを履いている👠

きたる9/23は
市井昌秀監督・香取慎吾さん主演映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』全国公開です🦉
わたしは香取さんの妻を演じました。
朗らかであたたかい現場で、空き時間は香取さんの何気ない会話、さりげない思いやりに圧倒されました。優しくて気取らない仕草です。
わたしも気取らずにお話しすることができ
おかげで劇の中では、自分の気持ちが言い合えない、夫婦でいることができました。

素直になろう!って、素直になれたら!って、きっと何億回も歌や小説や映画になっているけど、それ以上の、人には人の、1000000000億以上の関係性があるもんですから、なかなかできないですよね。
夫婦だけじゃない、誰かと関わるということ。
些細だと思っても、伝えたい思いや考えを伝えること。そして重要なのはその方法。
ぜひ観てください。
かわいいかわいいふくろうのチャーリーも重要なキャストですっ!

#犬チャリ
#香取慎吾 #岸井ゆきの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

70

2022/9/20

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人