大迫傑さんのインスタグラム写真 - (大迫傑Instagram)「The Fst in Fukuoka   皆様、Readyfor からサポートお願いいたします!🏃🙏‼️   ——  アスリートファーストの大会開催で  中長距離陸上界全体の底上げをしたい。   これからのアスリートには2つの 「進化」 が必要だと考えています。   「自分自身の進化」 と 「次世代の進化」 です。   世界レベルへの到達を目指し、 自分の限界への挑戦を続けること。   そして、スポーツによって獲得してきた力を地域・次世代の可能性を 広げるために発揮すること。   自分だけでなく、地域や次世代と向き合うことこそがアスリートが 担っていくべき役割だと思います。   そんな想いを実現する手段の一つとして、 陸上競技における次世代 アスリートの「進化」を目的とした大会を開催します。   選手の成長に対して、 直接的な支援となる大会賞金。   選手に世界を身近に感じてもらうための海外選手の招待費用。   日本の陸上競技が世界と渡り合っていくために必要な 「進化」 を、 この大会を通して選手たちに届けていきたい。   この想いをたくさんの方に知っていただき、 その機会を皆さんと一 緒に作り上げていきたく、 クラウドファンディングに挑戦すること に決めました。   どうか、 皆さんのお力を貸してください。 ご支援のほど宜しくお願い致します。   The Fst in Fukuoka 2022 実行委員会」10月21日 10時28分 - suguru_osako

大迫傑のインスタグラム(suguru_osako) - 10月21日 10時28分


The Fst in Fukuoka

皆様、Readyfor からサポートお願いいたします!🏃🙏‼️

——

アスリートファーストの大会開催で
中長距離陸上界全体の底上げをしたい。

これからのアスリートには2つの 「進化」 が必要だと考えています。

「自分自身の進化」 と 「次世代の進化」 です。

世界レベルへの到達を目指し、 自分の限界への挑戦を続けること。

そして、スポーツによって獲得してきた力を地域・次世代の可能性を 広げるために発揮すること。

自分だけでなく、地域や次世代と向き合うことこそがアスリートが 担っていくべき役割だと思います。

そんな想いを実現する手段の一つとして、 陸上競技における次世代 アスリートの「進化」を目的とした大会を開催します。

選手の成長に対して、 直接的な支援となる大会賞金。

選手に世界を身近に感じてもらうための海外選手の招待費用。

日本の陸上競技が世界と渡り合っていくために必要な 「進化」 を、 この大会を通して選手たちに届けていきたい。

この想いをたくさんの方に知っていただき、 その機会を皆さんと一 緒に作り上げていきたく、 クラウドファンディングに挑戦すること に決めました。

どうか、 皆さんのお力を貸してください。 ご支援のほど宜しくお願い致します。

The Fst in Fukuoka 2022 実行委員会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,755

11

2022/10/21

大迫傑を見た方におすすめの有名人