杉谷拳士さんのインスタグラム写真 - (杉谷拳士Instagram)「. 【大好きなファイターズ】  【感謝の気持ちで、前に進みます🔥】  プロ野球ファンの皆さまへ。 今まで、本当にありがとうございました。  入団テストでご縁を頂いてから、今日までの14年間。 子供の頃から夢見たプロの世界で、大好きなファイターズのユニホームを着て、野球を出来たことが、とても幸せでした。 どんなときも温かいご声援をくださったおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございます。  シーズンが終わった後に面談があり、話し合いを重ね、今年ユニフォームを脱ぎ、『前進』する道を選びました。  このタイミング、このような形でのご報告になってしまいましたが、ご理解頂けたら嬉しいです。  これからは、僕が皆さんに恩返しをする番です。 国内外で幅広く勉強して、力をつけ、近い将来、スポーツ界に貢献出来るよう、前に進んでいきます。 きっとまた、お会いしましょう。魂‼️  Thank you for all your support! This is not the retirement, but it's "ZENSHIN"!  #北海道日本ハムファイターズ #感謝 #前進 #杉谷拳士」10月28日 17時54分 - kenshi.02

杉谷拳士のインスタグラム(kenshi.02) - 10月28日 17時54分


.
【大好きなファイターズ】

【感謝の気持ちで、前に進みます🔥】

プロ野球ファンの皆さまへ。
今まで、本当にありがとうございました。

入団テストでご縁を頂いてから、今日までの14年間。
子供の頃から夢見たプロの世界で、大好きなファイターズのユニホームを着て、野球を出来たことが、とても幸せでした。
どんなときも温かいご声援をくださったおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございます。

シーズンが終わった後に面談があり、話し合いを重ね、今年ユニフォームを脱ぎ、『前進』する道を選びました。

このタイミング、このような形でのご報告になってしまいましたが、ご理解頂けたら嬉しいです。

これからは、僕が皆さんに恩返しをする番です。
国内外で幅広く勉強して、力をつけ、近い将来、スポーツ界に貢献出来るよう、前に進んでいきます。
きっとまた、お会いしましょう。魂‼️

Thank you for all your support!
This is not the retirement, but it's "ZENSHIN"!

#北海道日本ハムファイターズ
#感謝
#前進
#杉谷拳士


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115,911

1,707

2022/10/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

杉谷拳士を見た方におすすめの有名人