竹縄航太さんのインスタグラム写真 - (竹縄航太Instagram)「HOWL BE QUIETと出会ってくれたすべての人へ。  僕たちは、来年3月のアルバム「HOWL BE QUIET」 そして「Evergreen」というツアーをもって 解散します。  早いものでハウルは来年で結成13年になります。13歳。子どもで考えると中学生になる年月を、このバンドで過ごしてきました。 そんなタイミングでなぜ、解散という結論に至ったか、それはとてもシンプルで  「やり切った」  ただ、この一言に尽きます。  高校1年、同じ部活で出会った3人が、無我夢中で駆け抜けて、途中で仲間を1人失えど、その道すがら新たに出会った、心強い弟とともに、とにかく駆け抜けました。 紆余曲折の一言では収まらないくらい、一筋縄ではいかないバンドだったけど、それでもここまでやってこれたのはメンバー、スタッフ、これまでに出会ったいろんな仲間たち、そしていつも応援してくれるあなたがいたからです。  本当にみんな、どうもありがとうね。  この文章を書いていると、まるで走馬灯のようにこの13年を思い出します。 そして「よく頑張ったよおれたち!」と、声をかけてあげたくなります。  だから、解散はするけれど、とても心は晴れていて 黒木は相変わらず笑うとき声バカでかいし、拓郎は車の話になるともう止まらないし、とーるはうちにくると必ずおにぎりを2つ食べます。  こいつらとバンドが組めてよかったなあ、としみじみ思います。  この先、 人生をあと何年生きれるかはわからないけれど 今この時点で「やり切った!」と思えるモノが 一つ、ここにあることが何よりも誇らしいです。  一度きりの人生 この思い出があるから どんなことがあっても、もう大丈夫。 そんな気がしてます。  最後に18曲入りのアルバムってのが、なんだかハウルらしいでしょ? たくさんの感謝と想いを込めて作った、最後のアルバムには、自分たちの冠をつけました。 「HOWL BE QUIET」 ぜひ最後に、受け取ってください。  そして最後のツアー「Evergreen」 おれたちの最後の晴れ舞台、どうかみんなに見届けてもらえたら、嬉しいです。  あらためて HOWL BE QUIETと出会ってくれたみんな 応援してくれたみんな 愛してくれたみんな  本当に今までどうもありがとう。 言い尽くせないほどに、  ありがとうございました!!!!  2022年12月14日 HOWL BE QUIET 竹縄 航太」12月14日 20時10分 - hbq_takenawa

竹縄航太のインスタグラム(hbq_takenawa) - 12月14日 20時10分


HOWL BE QUIETと出会ってくれたすべての人へ。

僕たちは、来年3月のアルバム「HOWL BE QUIET」
そして「Evergreen」というツアーをもって
解散します。

早いものでハウルは来年で結成13年になります。13歳。子どもで考えると中学生になる年月を、このバンドで過ごしてきました。
そんなタイミングでなぜ、解散という結論に至ったか、それはとてもシンプルで

「やり切った」

ただ、この一言に尽きます。

高校1年、同じ部活で出会った3人が、無我夢中で駆け抜けて、途中で仲間を1人失えど、その道すがら新たに出会った、心強い弟とともに、とにかく駆け抜けました。
紆余曲折の一言では収まらないくらい、一筋縄ではいかないバンドだったけど、それでもここまでやってこれたのはメンバー、スタッフ、これまでに出会ったいろんな仲間たち、そしていつも応援してくれるあなたがいたからです。

本当にみんな、どうもありがとうね。

この文章を書いていると、まるで走馬灯のようにこの13年を思い出します。
そして「よく頑張ったよおれたち!」と、声をかけてあげたくなります。

だから、解散はするけれど、とても心は晴れていて
黒木は相変わらず笑うとき声バカでかいし、拓郎は車の話になるともう止まらないし、とーるはうちにくると必ずおにぎりを2つ食べます。

こいつらとバンドが組めてよかったなあ、としみじみ思います。

この先、
人生をあと何年生きれるかはわからないけれど
今この時点で「やり切った!」と思えるモノが
一つ、ここにあることが何よりも誇らしいです。

一度きりの人生
この思い出があるから
どんなことがあっても、もう大丈夫。
そんな気がしてます。

最後に18曲入りのアルバムってのが、なんだかハウルらしいでしょ?
たくさんの感謝と想いを込めて作った、最後のアルバムには、自分たちの冠をつけました。
「HOWL BE QUIET」
ぜひ最後に、受け取ってください。

そして最後のツアー「Evergreen」
おれたちの最後の晴れ舞台、どうかみんなに見届けてもらえたら、嬉しいです。

あらためて
HOWL BE QUIETと出会ってくれたみんな
応援してくれたみんな
愛してくれたみんな

本当に今までどうもありがとう。
言い尽くせないほどに、

ありがとうございました!!!!

2022年12月14日
HOWL BE QUIET 竹縄 航太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,683

50

2022/12/14

竹縄航太を見た方におすすめの有名人