竹縄航太さんのインスタグラム写真 - (竹縄航太Instagram)「HOWL BE QUIET 最後のアルバム。  幼稚園でピアノに触れて 小学生でJ-Popが好きになり 中学生で"バンドってかっけえ"となり 高校生で初めてギターに触れてから 高校卒業と同時に組んだバンドが そのバンドを解散するまでの一つの物語が幕を閉じます。  HOWL BE QUIETとして過ごしたこの13年間のすべてをこのアルバムに置いてきました。  今まで出会ったすべての人へ。通りすがった、忘れてしまった誰かへ。まだ出会ってないどこかのあなたへ。  最後の最後のお願いです。 どうかいっぱい聴いてください。 思い出の片隅にこのアルバムを混ぜてください。  ハウルがなくなっても、ハウルの音楽はどこまでも残っていきますように。そんな願いを込めて、このアルバムの旅立ちを見守りたいと思います。  いってらっしゃい!」3月1日 13時45分 - hbq_takenawa

竹縄航太のインスタグラム(hbq_takenawa) - 3月1日 13時45分


HOWL BE QUIET 最後のアルバム。

幼稚園でピアノに触れて
小学生でJ-Popが好きになり
中学生で"バンドってかっけえ"となり
高校生で初めてギターに触れてから
高校卒業と同時に組んだバンドが
そのバンドを解散するまでの一つの物語が幕を閉じます。

HOWL BE QUIETとして過ごしたこの13年間のすべてをこのアルバムに置いてきました。

今まで出会ったすべての人へ。通りすがった、忘れてしまった誰かへ。まだ出会ってないどこかのあなたへ。

最後の最後のお願いです。
どうかいっぱい聴いてください。
思い出の片隅にこのアルバムを混ぜてください。

ハウルがなくなっても、ハウルの音楽はどこまでも残っていきますように。そんな願いを込めて、このアルバムの旅立ちを見守りたいと思います。

いってらっしゃい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,053

11

2023/3/1

竹縄航太を見た方におすすめの有名人