NAUGHTY BO-Zのインスタグラム(mays_nbz) - 12月31日 13時52分


今年も皆さんお世話になりました。

2022年はなんと言ってもMAY'S結成20周年を迎えさせて頂きました。

そして個人的には音楽制作に映像制作と50作品以上のクリエイティブに関わらせて頂きました。

環境の変化も大きく、自分の人生においてもとても大事な1年になりました。

出会いにも大きな感謝です。

またどれだけキャリアが長くなっても、日々発見と勉強の毎日で、逆に発見が多すぎると自分は成長してないんじゃないかと疑いそうになりますが、それに楽しんでる自分も確実にいるので、改めて「自分はプレイヤーなんだなあ」としみじみ思ってます。

"現場で腕組んでナニしてるのかわからないけど凄そうなベテラン"を目指して頑張っていますが、そこのポジションにはまだまだいけなそうです。

来年も皆さま、どうぞ宜しくお願いします!

※写真はノールックで書いたドラえもん、アンパンマン、ピカチュウです。

#良いお年を #2022年 #新曲もたくさん出すよ #1月15日の成人式ワンマンで会いましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

8

2022/12/31

NAUGHTY BO-Zを見た方におすすめの有名人