大神いずみさんのインスタグラム写真 - (大神いずみInstagram)「10歳のとき 地元のレコード店でこのジャケットを初めて見た時の 確かに胸を撃ち抜かれたような音が、このアルバムからも聴こえてきました。 それまで聴いたことのない、不思議な音楽でした。  中2の12月、生まれて初めて一人で福岡国際センターに観に行ったライブは、YMOの『散開』コンサート。  ベレー帽をかぶって思いっきりおしゃれして出かけて、一人でホールの入り口の前で派手に大ゴケ階段落ちしたのを覚えています。  たしかに、私の目の前にいたあの時のYMOは、驚いたことに40年以上経った今でも 私の中でずっと音楽を鳴らし続けています。 そのときめきが覚めないまま、 私はこんなに歳をとってしまいました。  ユキヒロさん、教授、細野さん。わたしの人生にはこれからも絶対に、誰もいなくなりません。 これからもずっと。」1月16日 20時39分 - izumi_ogami

大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 1月16日 20時39分


10歳のとき
地元のレコード店でこのジャケットを初めて見た時の
確かに胸を撃ち抜かれたような音が、このアルバムからも聴こえてきました。
それまで聴いたことのない、不思議な音楽でした。

中2の12月、生まれて初めて一人で福岡国際センターに観に行ったライブは、YMOの『散開』コンサート。

ベレー帽をかぶって思いっきりおしゃれして出かけて、一人でホールの入り口の前で派手に大ゴケ階段落ちしたのを覚えています。

たしかに、私の目の前にいたあの時のYMOは、驚いたことに40年以上経った今でも
私の中でずっと音楽を鳴らし続けています。
そのときめきが覚めないまま、
私はこんなに歳をとってしまいました。

ユキヒロさん、教授、細野さん。わたしの人生にはこれからも絶対に、誰もいなくなりません。
これからもずっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

3

2023/1/16

大神いずみを見た方におすすめの有名人