吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ Spring has come🌷🌷🌷  お花のことは詳しくないけれどお花屋さんに行くのも家に飾るのも好きです。 人にお花を贈るのも好きなのですが、きっかけになった出来事の一つが、お世話になった元スキージャンプ選手葛西賀子さんの引退試合。  2014年の3月、賀子さんのラストジャンプを観に行く前にお花屋さんに寄ってブーケを作ってもらいました。 『お世話になった人の引退試合で…』とお店の方に伝えたら、『じゃあスイートピーも一緒にいれましょうか』と見繕ってくれました。  スイートピーの花言葉は 『門出』『旅立ち』『優しい思い出』など、 伝えたい気持ちをお花に託すってロマンチックで素敵だなぁと思ったのを今でも覚えています💐  ちなみにこれから大会に挑む選手に『勝利』を祈り贈れる一番身近な花(草)はパセリだそうです。 栄養価が高く健康にも良く、花言葉は勝利。 #コスパ最高  #flowers #sweetpea #スイートピー #スキージャンプ #蝶のように飛翔する」2月16日 21時46分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 2月16日 21時46分



Spring has come🌷🌷🌷

お花のことは詳しくないけれどお花屋さんに行くのも家に飾るのも好きです。
人にお花を贈るのも好きなのですが、きっかけになった出来事の一つが、お世話になった元スキージャンプ選手葛西賀子さんの引退試合。

2014年の3月、賀子さんのラストジャンプを観に行く前にお花屋さんに寄ってブーケを作ってもらいました。
『お世話になった人の引退試合で…』とお店の方に伝えたら、『じゃあスイートピーも一緒にいれましょうか』と見繕ってくれました。

スイートピーの花言葉は
『門出』『旅立ち』『優しい思い出』など、
伝えたい気持ちをお花に託すってロマンチックで素敵だなぁと思ったのを今でも覚えています💐

ちなみにこれから大会に挑む選手に『勝利』を祈り贈れる一番身近な花(草)はパセリだそうです。
栄養価が高く健康にも良く、花言葉は勝利。
#コスパ最高

#flowers #sweetpea
#スイートピー #スキージャンプ
#蝶のように飛翔する


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,482

63

2023/2/16

吉田知那美を見た方におすすめの有名人