石川奈津紀さんのインスタグラム写真 - (石川奈津紀Instagram)「【日本酒ライフスペシャリストになりました🍶】 このたび、日本酒の特徴や魅力を理解して日本酒ライフをより豊かにする 「日本酒ライフスペシャリスト」として認定されました。 今年 @sake_sommelier_japan で新たにできた資格。 ひと足先に、メディア限定講習会に参加してきました。  唎酒師は販売につながる能力が求められますが ライフスペシャリストは、どう楽しむか?を、酒器や料理、季節、健康と幅広い面から学べます。 どの科目も興味深かったのですが 特に印象に残っているのはペアリングで、 改めて日本酒の可能性に気付かされました。  あとは、やっぱりまた日本酒×ヘルシーイベントやりたいなぁという思いがふつふつと🔥 日本酒は糖質が高いもの、太るもの、という認識を払拭したいです。 自らが率先して日本酒を楽しむことで 周りの人たちに「日本酒って自由で楽しいんだ!」と思ってもらえるような発信をしていきたいなと改めて思いました。  わたしのように日本酒を楽しみ尽くしたい人や、日本酒ナビゲーターとったけどもう少し学んでみたい、という人にもおすすめしたい資格です📝 認定されると能作のすずのぐい呑みももらえますよ〜! 初回の講習会は6月、 お申し込みは4月3日から🌸 @ssi_sake_pr  @nousaku_official  * #唎酒師 #唎酒師アナウンサー #日本酒ライフスペシャリスト #日本酒ナビゲーター #nomiyase #飲んで痩せる #日本酒を楽しむ #japanesesake #日本酒🍶 #ssi」3月2日 16時20分 - natsukiishikawa1011

石川奈津紀のインスタグラム(natsukiishikawa1011) - 3月2日 16時20分


【日本酒ライフスペシャリストになりました🍶】
このたび、日本酒の特徴や魅力を理解して日本酒ライフをより豊かにする
「日本酒ライフスペシャリスト」として認定されました。
今年 @sake_sommelier_japan で新たにできた資格。
ひと足先に、メディア限定講習会に参加してきました。

唎酒師は販売につながる能力が求められますが
ライフスペシャリストは、どう楽しむか?を、酒器や料理、季節、健康と幅広い面から学べます。
どの科目も興味深かったのですが
特に印象に残っているのはペアリングで、
改めて日本酒の可能性に気付かされました。

あとは、やっぱりまた日本酒×ヘルシーイベントやりたいなぁという思いがふつふつと🔥
日本酒は糖質が高いもの、太るもの、という認識を払拭したいです。
自らが率先して日本酒を楽しむことで
周りの人たちに「日本酒って自由で楽しいんだ!」と思ってもらえるような発信をしていきたいなと改めて思いました。

わたしのように日本酒を楽しみ尽くしたい人や、日本酒ナビゲーターとったけどもう少し学んでみたい、という人にもおすすめしたい資格です📝
認定されると能作のすずのぐい呑みももらえますよ〜!
初回の講習会は6月、
お申し込みは4月3日から🌸
@ssi_sake_pr
@nousaku_official
*
#唎酒師 #唎酒師アナウンサー #日本酒ライフスペシャリスト #日本酒ナビゲーター #nomiyase #飲んで痩せる #日本酒を楽しむ #japanesesake #日本酒🍶 #ssi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

374

8

2023/3/2

石川奈津紀を見た方におすすめの有名人